
オリジナルギフト/お菓子屋さん
今年も購入させていただきました! 仕事初めの日、同僚に配りたいと思います。 ありがとうございました😊
只今お受け取り致しました♡ 本日の夕方に愛犬が退院なので渡してきたいと思います。 マシュマロは追加で10個プラスしたから我が家で、その分は頂こうと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありました際は宜しくお願い致します。 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ロゴも文字も綺麗に反映されてて、見た目は最高です。まだ味見はしてませんが、またお願いすると思います。ありがとうございました
娘の記念にと注文しました。 とてもかわいいクッキーで、配るのが楽しみです。 丁寧な梱包ありがとうございました。
お年賀に【お名前入り】2023卯年水引デザイン☆たっぷりバターのオリジナルプリントクッキー〔30枚箱入り〕
お店で、お客様へのお配り用お年賀として購入しました。 大変可愛らしいクッキーで大満足です! 味もとても美味しかったです(^-^)