作品全て無事に届きました。 ハロウィンとクリスマスを彩る可愛いお菓子達! ガチョウさんのカフェ・オ・レボウルで温かいカフェ・オ・レを 飲みながらティーパーティーが出来たらとても素敵です! ありがとうございました。 いつもの言葉ですが是非またリピートさせて頂きたいです。
こちらも、レビューいただきありがとうございます☆ ぜひティーパーティー楽しんでくださいね(*´∀`*)♪ こちらこそ、いつもありがとうございます。 またぜひ、よろしくお願い致します☆
クリスマスのケーキ無事に到着しました。 こんな美味しそうで可愛いクリスマスケーキを 我が家で出したら「何処から食べるか」「天辺は誰が食べるか」 でクリスマスなのに一悶着ありそうです。 ドールハウスなら争いも無く素敵なクリスマスになりそう! 本当にありがとうございました!
ご連絡、レビューありがとうございます(^-^) 無事に届いてよかったです。 楽しくにぎやかなご家庭のシーンを私もつい想像してしまいました( ´∀`) ドールハウスに華を添えられましたら何よりです♪ こちらこそ、この度もありがとうございました!
とても可愛く素敵な作品で、見ているだけで癒されました。 迅速丁寧な発送も感謝しております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∀`*) こちらこそ、ありがとうございました!
素敵なお皿の上に 美味しそうなハロウィンのパウンドケーキ🎃 可愛くて、何処かとぼけたお化けちゃん💕 蝙蝠さんや、ジャックオーランタン ハロウィン🎃👻だあ〜‼️ カットした所が同じ柄、 とっても繊細で、可愛らしく❣️ 流石、シューフルール様の作品と言う感じです。 今回も素敵な作品有難う御座います。 楽しませて頂きます。 また、素敵な作品、楽しみにお待ちしています。 有難う御座いました。
可愛らしいご感想、たくさんありがとうございます(*´∀`*) 楽しんでいただけていましたら何よりです♪ こちらこそ、この度もありがとうございます☆ またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
ミンスミートパイのセットが無事に届きました。 私は昔読んだ児童書の「小公女」でミンスミートパイの存在を知りました。 屋根裏部屋で主人公のセーラが友人アーメンガードに差し入れて貰った 「叔母さんの作ったミンスミートパイ」 ずっとどんな食べ物だろうと憧れ、本物を食べてサクサクした食感と 濃厚な味付けの美味しさにビックリしました。 ミニチュアでも是非欲しいと思っていた料理なので本当に嬉しいです! ありがとうございました。 これからも応援させて頂きます!
レビュー、ご連絡ありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) 小公女に出てくるのですね!知りませんでした(´・o・`) 物語に出てくるお料理やお菓子って、憧れますよね(*´∀`*) 私もいくつも憧れのお菓子があります♪ そんな風な思い出に携われて嬉しい限りです☆ こちらこそ、この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
とても雰囲気のある作品で、置くだけで物語が生まれる気がします。癒されます。このたびは本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 物語を感じていただけ嬉しいです(*´∀`*) ぜひハロウィン楽しんでくださいね♪ こちらこそ、ありがとうございました!
タルト・タタンに林檎のうさぎさん達が無事に届きました! 今回キャンペーンで頂きました物もとても可愛らしく、 大変満足しております。 素敵な作品をありがとうございました!
こちらも無事に届いて良かったです(^-^) それぞれ気に入っていただけたようで何よりです☆ この度もたくさんのご購入、ありがとうございました(*´∀`*)
林檎のジャック オ ランタンと、にわとりさんとひよこちゃん達の セットが無事に届きました。 いつもながら細やかで素晴らしい出来栄えです! ハロウィンにはカボチャならぬこの林檎達が ドールハウスのハロウィンパーティーを盛り上げてくれそうです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできたようで良かったです(*´∀`*) ぜひいろんなりんごで楽しんでくださいね🍎🍎🍎 こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできたようで良かったです(^-^) こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました!
cocco4様 ご購入専用ページ
無事受け取りました♡ 眺めているだけで、シナモンと八角と柑橘の香りが漂ってきて身も心も温まります。 可愛いふちくまさんにも癒されます。 この度も素敵な作品、そして梱包のご配慮など ありがとうございました😊