この度はご購入頂きありがとうございました! 実物も気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) ご縁が有りましたらぜひまたよろしくお願い致します。
今日、届きました! 写真の通り素敵な作品で来た早々つけてお出掛けしてしまいました。 ラッピングも素敵で開けるのがもったいなかったです。 大事に使っていきたいと思います。
今回はスムースなお取引を、ありがとうございました! ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです。 雨の多い季節になってきましたが、 ヒルダの小さい羽が雨中の気分転換になれば幸いです(*^_^*)
無事、届きました(♡˙︶˙♡) おどろおどろしくも椿の美しさが.. とってもハイクオリティで指につけて暫く眺めちゃいました(笑 素敵な作品を、ありがとうございました! 大切に身につけますね.+*:゚+。.☆
今回はありがとうございました! 実物も気に入ってただけて嬉しいです(*^_^*) 指先のお洒落が楽しめる季節、 ぜひ色々なお洒落に合わせてお楽しみ下さい。

丁寧なご対応ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします!
今回もスムースなお取引をしていただき、ありがとうございました! ぜひまたよろしくお願い致します :にこ:

無事届きました! 柔らかいので、自分の耳の形に合わせる事が出来るのでとても使いやすいです。 デザインも物語があってとても素敵だと思いました。 :あはは:
この度はご購入頂きありがとうございました! 使い心地も気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです 。 コーディネートのワンポイントに、ご活用下さいませ :にこ: また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました!前回同様に繊細な作りの指輪でとても気に入りました!指にはめる角度でいろいろな表情を見せてくれるところも素敵です…! 今後もささやかながら応援しております。素敵な作品をありがとうございました!
今回もスムースなお取引をしていただき、ありがとうございました! イェルダも、表と裏で見えるものが違う、と言うことを 意識して制作したので、そこを気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) 新作も随時発表しますので、ぜひまたご覧下さいませ。 今回は本当にありがとうございました!

迅速なご対応ありがとうございました。
今回はスムースなお取引をしていただき、ありがとうございました! ぜひおしゃれのワンポイントにご活用下さい :にこ: またご縁が有りましたら、よろしくお願い致します!

本日届きました! 塗装や右耳用という注文にもとても丁寧かつ素早く対応していただいて、本当にありがとうございます!これから耳につけるのが楽しみです♪ いつも個性的で心惹かれるデザインの作品を作ってくださるので、これからもまた機会があったらよろしくお願いします!!
今回はご注文頂き、ありがとうございました! 塗装のご注文を頂いたことで、私も「色が違うとこんなにイメージが変わるのか〜!」と 新しい発見をする機会を頂き、勉強になりました(*^_^*) 新作も制作中なので、また是非ご覧下さいませ。 今回は本当にありがとうございました :にこ:
本日届きました!骨とか蝶々とかとても繊細で可愛いです( ´▽`)ただ、自分の指が太すぎて隙間からお肉が出てしまいました…(´・_・`)笑。なんとか指の肉を 落として可愛く付けたいと思います‼︎とても素敵な作品をありがとうございました‼︎
今回はご購入頂き、ありがとうございました! 指輪は真鍮製で柔らかく、多少大きく広げても大丈夫なようになっていますので 宜しければお試し下さい(*^_^*) 3月とはいえまだまだ寒い日もありますが、 蝶々で少しでも春を感じて頂けたら幸いです! 今回は本当にありがとうございました :にこ:
ヒルダ(ハチと贈り物の箱の指輪)
先日、無事商品が届きました! お早く丁寧な対応に感謝しております。 デザインに一目ぼれして購入を決めたのですが、 実物はもっと可愛くて、繊細さと物語性のある雰囲気に何度も手元を見てしまいます! ほんとうに有難う御座いました :にこ: