無事に品物を受け取りました。ずっとほしいと思って作品を眺めていたので、再販していただいてうれしい限りです。パッケージも凝っていて品物の美しさを引き立てていると思いました。この度は本当にありがとうございました。
今回はご購入頂きありがとうございました。 パッケージも気に入って頂けて嬉しいです! もっと暖かくなれば、指先のお洒落の活躍も増えるかと思います。 ぜひヒルダを色々な所に連れて行ってあげて下さい(*^_^*) 今回は本当にありがとうございました :にこ:
素敵な作品、ありがとうございました。 包装も素敵で、開けるのを少し躊躇いました… 指にはめると本当に小さな蝶がとまっているようで素敵です! 金の骨もとても細かい作りでうっとりしました…! 指輪の中に小さな物語が詰まっていて、 見てるだけでもわくわくします。 出会えてよかったです!大切にいたします。
ご購入頂きありがとうございました! 包装も作品の一部としてはりきって作っているので、 気に入って頂けて良かったです! 骨部分は、実際にある骨の形を参考にしております(*^_^*) 指輪に込めた物語を感じて頂けてとても嬉しいです。 今回は本当にありがとうございました!
お品物無事に受けとりました。 とっても可愛いです!そして可愛い指輪にひそむ「秘密」…shpnkLångstrump様が作る作品の世界観が大好きで、各作品の紹介ページのお話も併せて楽しく拝見させていただいております。そして自分にピタリと合うサイズのものを探すのがなかなか大変なのでフリーサイズは本当にありがたいです…! お取引の方は最後まで丁寧なやりとりをしてくださり、安心できました。ありがとうございました! 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事にお届けできて良かったです。 フリーサイズは指輪制作の際にこだわっているところの一つなので 喜んで頂けてとても嬉しいです! 私自身なかなか合うサイズの指輪が無いのと、 ネット販売で試着して頂くことが出来ないと言うことで 全ての指輪をフリーサイズにしております。 ぜひ色々な指につけてみて下さい :にこ: 今回は本当にありがとうございました! またご縁が有りましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
今回もスムーズなお取引をありがとうございました! 大切にして頂けるとは、とても嬉しいです。 ぜひ楽しい日のお供にしてあげて下さい :にこ:

つい先ほど、到着しました!お洒落に蝋付された封をゆっくり剥がすと、柔らかそうな綿と、カッコイイタイトルシール、可愛らしい箱に囲まれて、イェルダが鎮座しておりました……!繊細で儚くて幻想的で、それと、ちょっとだけ、ほんのりと怖い……そんな不思議で独特の世界観が広がる指輪は、どの面を表にしても新たな顔をみせてくれる、百面相の指輪で、こんなにも精巧な細工が施されているだなんて、と、眺め回してはウットリしております! この度は、親切な対応や、こんなにも素敵な作品、そして、私のリクエストのためにお忙しい中なのに時間を割いてくださり、本当にありがとうございました! 他の作品もどれも素敵なので、またご縁を賜れたら、是非とも宜しくお願いいたします!
この度はご購入頂きありがとうございました! たくさんの作品の中から見つけていただき、 そしてご注文頂けたこと、とても嬉しいです(*^_^*) 包装も気に入って頂けて良かったです。 きっとイェルダも喜んでいることと思います。 イェルダは、指の開き具合を簡単に調節できるようになっていますので、 ぜひ色々な所に着けてお楽しみ下さい :あはは: この度は本当にありがとうございました。 またご縁が有りますことを心待ちにしております<(_ _)>
可愛らしくて繊細で、付けるのがもったいないくらいのリングです! このまま飾っておくのもいいなあと思っちゃいました♪ プレゼント用梱包の封蝋はゴールドをお願いしていたのですが、とてもゴージャスでした(^^)
実物も気に入って頂けて良かったです(*^_^*) 指に巻くリボンの部分を調節すれば 色々な場所に巻き付けることも出来るので ぜひ蜜蜂くんを素敵な場所にとまらせてやってください :にこ: 今回は本当にありがとうございました!
可愛い箱に入って無事届いております(^ν^) 丁寧に作られていて色も綺麗です。とても気に入ってます♡サイズ調整もしやすいですし、デザインも自分の服装にはあってるのでとても使いやすいです。ヘビロテします。本当にありがとうございます!
気に入って頂けて本当に嬉しいです! 箱は標本をイメージしたデザインになっております(*^_^*) 私自身も楽しんで作っておりましたので、喜んで頂けて良かったです。 そしてヘビロテして下さるとは!感激です。 指は体調によって号数が変わったりするので、 着けたいときに着けたいサイズで♪楽しんで頂ければ幸いです。 今回は本当にありがとうございました :にこ:

本日商品が届きました。ありがとうございました :笑顔: 手の甲には薔薇なのに、手のひらには鴉のおみあし、本当に素敵です。 早速着けてみましたが、指によって表情が変わるのがいいですね。 また、蔦側と足側で使いわけもできるわけですから、使い勝手が良さそうです。 今回は白を購入しましたが、黒と重ねづけをするのも可愛いかもしれない、 と贅沢なことを思ってしまいました。 大切に使わせて頂きますね。本当にありがとうございました :にこ:
早速のメッセージをありがとうございます! 色々な指にお着け頂いているとのこと、 フリーサイズを活用して頂けてとても嬉しいです。 何度も試作品を作った作品なので、 様々な角度からお楽しみ頂ければ幸いです(*^_^*) 今回は本当にありがとうございました :笑顔:

うけとりました!ありがとうございますー!儚げできれいです!うれしいです。また素敵な作品お待ちしておりますー!
気に入って頂けて嬉しいです! 今後もはりきって制作していきますので、ぜひご覧下さいませ :にこ: 今回は本当にありがとうございました!
シェーナ(骨と蝶の指輪)__白
無事に作品お受け取りしました。包装から綺麗で取り出すのがもったいないほど…!作品もとても繊細で綺麗。素敵な物語のなかに入り込んだみたい。期待以上で大満足です。ありがとうございます!