無事に届きました♪ 可愛いアンネリカ(﹡ˆˆ﹡) 可憐な林檎の裏側の秘密..何だかドキドキしちゃいますね( *´艸`) 前回のペスト医師とも相性が良さそうで、これからの季節にピッタリ.+*:゚+。.☆ 大切に使わさせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました🌙*.。
無事にお届けできて良かったです! アンネリカのデザインも気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひ自分だけの秘密を持つ、ときめきを感じて頂けたらと思います。 今回も本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(*^_^*)
レビュー遅くなってしまいましたが、受け取りました。 すごく好きなモチーフなので、色ちがいで購入してしまいました!!ひとまず黒を自分で着用し、ゴールドはプレゼント用にするか自分用にするか迷っています笑 他の作品も素敵なので、また利用させていただければと思います。 今後も楽しみにしております(*´ー`*)
無事にお届けできて良かったです! 作品も、気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) こちらは、牙と翼の、どちらを表にしても使用できるデザインになっておりますので その日のご気分で色々と遊んで頂けたら幸いです。 今回は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
本日受け取りました。 毎回丁寧な包装ありがとうございます。 相変わらずとても素敵な作品で、今回も大満足です! またそのうちお世話になってしまう気がしています笑 その時はよろしくお願いします!
今回も誠にありがとうございました! 作品を気に入って頂けて、嬉しい限りです(*^_^*) こちらの作品は、季節問わず着けて頂けるかと思いますので 色々なシーンでお楽しみ頂けたら幸いです。 またご縁が有りましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事届きました! 包装が丁寧で、ワクワクしながら開けさせて貰いました。 物語のあるデザインがとても素敵で、見惚れています! また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
無事お届けできてよかったです :にこ: 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) 指輪のデザインと共に、世界観を感じて頂けたら幸いです。 今回は本当にありがとうございました!
お品物の方無事に受け取りました。レビュー遅くなり申し訳ありません!この度も素敵な指輪をありがとうございます。shpnkLångstrump様の作品はどれも素敵ですが、今回のシェーナで個人的に特に気になっていた作品3つを揃えることができたのでとても嬉しいです。以前購入させて頂いた2つも大事に使用させて頂いております。これからもささやかながらご活動を応援しております!丁寧で迅速なお取り引きの方ありがとうございました。
今回もご購入頂き誠にありがとうございました! 作品を気に入って頂けて良かったです(*^_^*) 大切にお使い頂き、本当にありがとうございます。 これからも、ちょっと変わった世界観の作品を 発表していきますので、ぜひご覧頂ければと思います :にこ:
すみません、不慣れなため、レビューが送れてなかったみたいです。 以下、その日に書いたレビューです。 こんにちは!たった今、作品届きました。 さっそく指にはめてこれを打っております。 とても繊細で、すてきなデザインで本当に気に入っております。 各作品の物語も素敵ですね。 物語を読むと、みんな欲しくなってしまいます。 私も蜂蜜好きなので、蜂さん私にもプレゼントくれるといいなぁ。 ほかの作品も、またきっと購入させていただきたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
今回はご購入と、素敵なレビューをありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(*^_^*) 物語は作品と一緒に世界観や雰囲気をお届けしたく 毎回頭を捻って考えております :あはは: お褒め頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 今回は本当にありがとうございました。
本日、無事に作品が届きました(^^) 発送前も、とても丁寧な対応で感動いたしました! 作品も想像以上の可愛さで大満足です☆ 良い買い物ができましたヾ(´∇`)ノ ありがとうございました♪
今回はご購入頂き、誠にありがとうございました! 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: 牙と翼、どちらも表に出来るデザインになっておりますので 気分に合わせて楽しんで頂けたら幸いです。 今回は本当にありがとうございました。

先日商品が届きました( ´﹀` )✨ 画像で見ていて可愛いなぁ…と思っていましたが、実物はそれ以上の可愛さ+繊細さでした! 作りが本当に細かく、なおかつ柔らかいシルエットで一気にお気に入りです! 作品の物語もロマンチックでつけていると本当に素敵な気分になれます♪
今回はご購入頂き誠にありがとうございました! 気に入って頂けて本当に良かったです :にこ: ナチュラルな真鍮色なので、色々なシーンで お使い頂けるかと思います(*^_^*) 作品と一緒に、物語のイメージもお届けできて居たら幸いです。 機会がありましたら、またぜひよろしくお願い致します。

楽しみに待っておりました。実物はとてもかわいく直ぐにつけてお出掛けをしてしまいました。またよろしくお願い致します。
今回はご注文頂き誠にありがとうございました! 早速着けて頂けてとても嬉しいです :にこ: 梅雨の間の、楽しいひとときのお供にしていただけたら幸いです。 機会がありましたら、またぜひよろしくお願い致します!
シェーナ(骨と蝶の指輪)__白
手元に無事到着しました。 私は指が骨太なのでちょっと心配でしたが、少し調整したらすっきりと馴染んでくれました。 とても可愛らしくて繊細で、身に着けていてついつい眺めてしまいます♪ 対応も丁寧かつ迅速でとても嬉しかったです。また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。