無事お届けできて良かったです! お返事が遅れてしまい、申し訳ございません! 包装も気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) 作品の世界観を、少しでもお届けできていたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました!
本日無事に受け取りました😊 みればみるほど、一目惚れをしてよかったなと感じます。繊細な造りがとても素敵で、ずっと大切にしたいと思いました。 細やかで丁寧なご対応がうれしかったです。この度は本当にありがとうございました😌♡
この度は誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^_^*) がっつり存在感のあるデザインですので、 指先のワンポイントとして、末長く楽しんでいただけたら幸いです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
受けとりました(o^-^o) 木枠風のラッピングを見て、物語というか世界観そのものを切り抜いてお届けされているように感じ、凝っていてすごく素敵だと思いました。 どちらのカラーも気に入りました😍💕💕 毎日つけたいと思います。 フリーで調整できる分、いつかぽきっと折れちゃうのかなと不安はあります。気をつけて扱いたいです(T_T) でも色んな指に付けることが出来て、雰囲気の違いやバリエーションを楽しめていいなと思います。いいお買い物でした!! Chihiroさんの作品の世界観が、私のすごく好みな気がするので、またいつか必ず購入すると思います😍 その時はまたよろしくお願い致しますʚ🐢ɞ 迅速な対応をありがとうございました。 ちさこ
気に入っていただけて良かったです! ラッピングも、色々と試作して決めたもので、 世界観を感じていただけてとても嬉しいです(*^_^*) 指輪は、もしご心配でしたら、寒い時などは軽く手のひらで温めてから曲げると 長持ちするかと思います。良かったらお試しください。 ぜひ色々と遊んで、楽しんでいただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
本日無事に作品が手元に届きました!蜜蝋風の封や小さな木枠のような包装など、ラッピングも雰囲気たっぷりで開けるのが楽しみな反面包装を崩してしまうのが勿体なくもあり… 作品ですが、お写真で拝見した以上に繊細でかわいらしく、購入して本当によかったです!変わったデザインや小さいながらも細部まで凝った作りで、指輪1つの中から作品紹介に書かれていたような物語が伝わってくるとっても素敵な作品でした。翼を外側にしてつけると、手のひらを開いた時に牙が覗くようになるのが好きです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。お取り引きの際も丁寧かつこまめにご連絡くださり、お心遣いが嬉しかったです。他にもchihiro様の作品でアンネリカ等も気になっているので、近々またお迎えさせていただきたいと思っております! 大切に使わせていただきますね :笑顔:
今回はご購入いただき、誠にありがとうございました。 ラッピングもお目に留めていただき、とても嬉しいです(*^^*) 作品とともに、世界観もお届けすることをコンセプトにしております! 作品も気に入っていただけてよかったです! 裏表や、つける指を変えると、また違った雰囲気になるかとおもいます。 ぜひ色々と遊んでいただければ幸いです :にこ: またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました! 無事にお届けできて良かったです(*^_^*) 末永くご愛用頂けたら幸いです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました! お出かけ時などの指先のアクセントに、 ぜひご活用頂けたら幸いです(*^_^*) また機会がありましたら、よろしく願い致します。
無事に届きました! 作品の物語が素敵で一目惚れで購入させて頂きました‼︎届いた実物も素敵でこれから大切に使っていきたいと思います‼︎ サイズフリーなのも凄くありがたいです‼︎
今回はご購入頂き、誠にありがとうございました。 物語も作品の一部として、世界観までお手元に 届けられるよう、制作しておりますので 気に入って頂けて、すごく嬉しいです! ご愛用の一品に加えて頂けたら幸いです(*^_^*) またご縁が有りましたら、ぜひよろしくお願い致します。
気に入って頂けてとても嬉しいです! こちらは、形が比較的シンプルなデザインなので 色々なスタイルに合わせて頂けるかと思います。 ぜひたくさんお使い頂けたら幸いです(*^_^*) 今回は誠にありがとうございました。
少々値がはるものだったので、実は少し慎重に購入を考えておりましたが、購入してとてもよかったです!!! ペストの指輪は指にフィットして存在感が素晴らしいです。 どちらもサイズフリーなのが大変嬉しいです。 本当に有難うございました。また是非とも他のものも購入させていただきたく思います。
今回はご購入頂き、誠にありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 フリーサイズは私のこだわりで、制作する指輪は全て サイズ調節が可能な物になっております(*^_^*) 着ける指を変えるだけでも、印象がちょっと変わったりしますので ぜひ色々と遊んでみて頂けたらと思います! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
ペスト医師の椿_黒(指輪)
落ち着いた色合いがとても素敵な指輪です。即決購入して正解でした!素敵な作品をありがとうございました!