
かわいいスタンプをありがとうございました! これから使うのが楽しみです。 シールもおまけでついていて 携帯に入れようと思います! また購入したいです!
レビューありがとうございます🥹💖 とても嬉しいです🙌 たくさんおしてみてくださいねっ! またぜひご縁がありますように〰️☺️ ご縁をいただきありがとうございました!
今回も可愛いチロちゃんをお迎え出来て嬉しいです♥️ いつも可愛いラッピングとおまけのシールも手書きのメッセージもありがとうございます🥰いつも嬉しいです🥹💕 またよろしくお願い致します💛💛💛
この度も本当にありがとうございました! チロがお世話になります☺️ 今後ともよろしくお願いいたします! またのご縁🙌とても嬉しかったです🥹💖

とっても可愛いです!!包装も愛がこもっていて開けるのがもったいないくらいかわいかったです!ありがとうございました!たくさん使います!
レビューありがとうございます🥹💖 小さいスタンプたくさんおしてみてくださいねぇ🙌 ご活用いただけますように🍀 これからも新作を増やしてまいります! 今後ともよろしくお願いします☺️ ありがとうございました!
今回のマグカップシリーズも とっても可愛いくて大満足です🥞 ラッピングも凄く可愛いくて開けるのが もったいなかったです♥️ おまけもありがとうございました♥️
レビューありがとうございます🥹💖 とっても嬉しいです〰️🙌 どんなふうにおしていただけるかワクワクデス! 今後ともよろしくお願いします😊 本当にありがとうございました✨️
無事にお品を 受け取りました(*^^*) どれも可愛くて 使うのが楽しみです 今回売り切れていて 買えなかった物も 次回お迎え出来たら 嬉しいです♪
レビューありがとうございます🥹💖 とても嬉しいです。 たくさんおしていただけますように✨️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました!
レビューありがとうございます🥹💖 とてもとても嬉しいお言葉を頂き感激です♥️ 夏の新作スタンプや紙モノも、ぜひお楽しみにしていただけると嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします🥹 ありがとうございましたぁ!
レビューありがとうございました🥹💖 いつもいつも、本当にありがとうございます! 今回はマイブームの💛💙でシンプルに仕上げました☺️ ねこのパチもおじゃましまーす🙌 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
いつもながら、可愛く丁寧にセンス満載で梱包されて届きました♡ 手書きでのメッセージも嬉しいです♡ スタンプさん達も当然ながら可愛いですー!ラバーだとまた捺した感じが違って楽しいです♪ 再販、出遅れてしまいSOLDOUTで買いそびれてしまっているので再再販を心待ちにしております✨
いつもいつも本当にありがとうございます🥹💖 そうなんです🥹消しゴムは一点物の良さがあり、ラバーは細い線で表現でき、どちらもかわいいです。 完全にはんこ沼の日々です♥️ 夏の新作スタンプと紙モノも、早く見て頂きたいです🙌🙌今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️🙌

とってもかわいいスタンプを購入させて頂きました♡ご丁寧にお送り下さり感謝でいっぱいです。
レビューありがとうございます🥹💖 あちこちおしておたのしみくださいね〰️🙌 またご縁がありますように! 本当にありがとうございました!
再販✨️[うさマグカップとにんじんケーキ] ラバースタンプ しょうゆう show you*
キレイに押すことができて、何よりもデザインがかわいいので、今回注文できて嬉しかったです :にこ: お菓子のラッピングのワンポイントなど色々な場面で沢山使っていきたいです♡