
とってもかわいいかわいいスタンプが届きました♡♡♡ 念願のスタンプちゃんたちにメロメロです♪ 大切にたくさん使わせていただきます☺
レビューありがとうございます🥹💖 嬉しいお言葉までいただき励みになります⭐️ どんなふうにおしていただけるのかなぁ☺️と ワクワクです! この度はご注文、本当にありがとうございました!
かわいいスタンプ届きました! 梱包も丁寧で可愛くしていただいてありがとうございました✨
嬉しいレビューありがとうございます🥹💖 いろんなところにおしてお楽しみください! ご注文、本当にありがとうございました☺️🙌
注文から納品まで、迅速にご対応頂きました。 実物もとっても可愛くて周囲の方も自分も欲しいと言われてました。これからも大切に使用します。お友達へのプレゼント用をこれから発注させて頂きます!引き続きよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! とても嬉しいメッセージ、感激です! ぜひぜひ推し活に❤️ご活用ください。 オーダーの再会も近々していきたいので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました!!

レビューが遅くなりました! とっても可愛いお名前スタンプありがとうございました(^^)早速息子の幼稚園グッズに押させてもらってます♪
レビューありがとうございます! ご縁をいただき本当にありがとうございました☺️ いろんな持ち物におしてみてくださいね。 またご縁がありますように❤️ ありがとうございました☺️🙌
今日、はんこ無事届きました😊 そして可愛いラッピングとメッセージありがとうございます✨ 今回も色んな色で押してみたいと思います。 これからも作品楽しみにしています、可愛く名前彫って頂きありがとうございました!
無事にお届けでき安心しました☺️ またのご縁、とっても嬉しかったです! 本当にありがとうございました! けしごむもラバーとは違った良さがあって、 捺し味も違って楽しいです♡ たくさんおしてみてくださいね👐 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️🙌
今回もお品物はもちろん、梱包まで可愛くして頂いてありがとうございます♡ 開封するのが勿体無くて、つい数日そのまま愛でてしまいます笑 しっかりしたケース入り、きれいに収まって嬉しいです。 みんな可愛いので、選ぶのが大変です笑 丁寧に大切に扱っていきたいです♡ また、宜しくお願い致します。
この度も本当にありがとうございました! 嬉しいお言葉🙌励みになりますー🙌 小さいサイズなので使い道もたっぷりですね。 これからもたくさん使っていただけますように。 楽しいエピソードまで♥️メッセージありがとうございます🥹💖
昨日無事に届きました✉ 子供のサインに早速使ってみました♩ とっても押しやすく可愛いので気に入りました☺ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます🥹💖 早速お使いいただき嬉しいです! これからもご活用頂けますように〰️🎶
とっても可愛くて、子どもも大喜びです。 ありがとうございました😋
レビューありがとうございます! とても嬉しいです。 インクカラーもバッチリ図案に合いますね😊👌 ご活用ください♡♡ またご縁がありますように〰️🥹💖 ありがとうございました!!

とっても可愛いハンコが届きました!文字数が多かったのですがしっかりおさまっていて技術の高さが素晴らしいです!大変満足です。ありがとうございました♪
リピート嬉しかったです。 本当にありがとうございました😊 お言葉も感激です🥹💖 一点物、手作りのよさをたくさん たくさんお楽しみくださいねっ🙌 またご縁がありますように…♡♡
new✨ [投げキッス♡ネコのパチ] ラバースタンプ しょうゆう ショーユースタンプ はんこ
遅くなり申し訳ありません。 昨日無事に届きました♡ 今回も可愛くて素敵なはんこをありがとうございます🍀 表情が本当に可愛くてほのぼのします✨ そして注文でご迷惑をお掛けしてしまったのですが親切丁寧に対応していただきお優しいお心遣いまで付けていただき 本当に感謝でいっぱいです😃✨はんこもインクも沢山 使わせていただきます♪ありがとうございました🍀🍀