
商品受け取りました!ラッピングも商品も凄く可愛かったです!沢山使わせて頂きます!
嬉しいレビューありがとうございます🥹💖 たくさんおしてみてくださいね〰️ 新作も追加してまいります☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️🙌 ありがとうございました!
リピーターです! 子どもの服のタグや持ち物、、、 あれこれ活用してます! 子どももお気に入りで 喜んで使ってます♪
この度も本当にありがとうございました🥹💖 お子様が気に入ってくださってるなんて 一番嬉しいお言葉です。 はんこが可愛い目印になっていてくれたら嬉しいです🙌 今後ともよろしくお願いします☺️🫶
レビューありがとうございます! とても嬉しいです😭✨ くまとチロをよろしくお願いします☺️🙌 ご活用いただけますように♡♡ ご縁をいただき本当にありがとうございました🫶
先ほど受け取りました。 とっても可愛いスタンプでした♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥹💖 無事到着安心しました。 インクカラーも素敵なのでぜひお楽しみくださいね☺️ ご注文、本当にありがとうございました✨️✨️
とても可愛いはんこをありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます🥹💖 ぜひぜひご活用ください。 新作もいろいろ追加していきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 子どもの宿題用に購入しましたが、サイズもちょうど良く使いやすそうです✨また持ち手が長いので押しやすいです! 少しずつ集めていきたいです🎵
レビューありがとうございます🥹💖 嬉しいです! お子様にも大人にもおしやすいとおもいます☺️ ご活用くださいねー! ご縁をいただき本当にありがとうございました😊✨️
こんにちは。本日、無事に届きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* とっても可愛いスタンプ達で、手帳デコに活用するのが楽しみです。まだまだ、欲しいものが沢山あるので次回もよろしくお願いしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥹💖 わたしも手帳デコが大好きです! 楽しくかわいくご活用いただけますよう… ドキドキワクワクです🙌 この度はご縁をいただきまして 本当にありがとうございました😊♡♡
今回も可愛いはんこ、ありがとうございます✨ 使い方ワンポイントアドバイスもあり、これからたくさん使わせてもらいます😊ラッピングも可愛いくてプレゼント感があって素敵です。
レビューありがとうございます🥹💖 楽しく、かわいく、シュールに☺️ ご活用いただけますように! ご縁をいただき本当にありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
前回自分用のスタンプをご依頼して、とても可愛かったので友人へのプレゼントに再度ご依頼させて頂きました。新生活シーズンでご注文が殺到している中、迅速にご対応頂きました。友人も大変喜んでおり、素敵なプレゼントになりました。毎回丁寧にご対応頂き、かわいらしい包装でご発送頂きましてありがとうございます。またご依頼させて頂くのを楽しみにしております!
リピートありがとうございました🥹💖 とても嬉しかったです! 素敵なプレゼントになりますように心を込めて お作りしました☺️ 喜んでいただけたようで一安心です🥹💖 たくさんおしていただけますように… 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
再販✨【ぺこりうさぎ】 しょうゆう ラバースタンプ
かわいいスタンプありがとうございます。 ラッピングも可愛く丁寧にされており、開ける時から楽しめました。早速いろんなところに押して使わせて頂いております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。