
無事にお品を受け取りました(^-^) 可愛いチロちゃん達が 我が家にやって来てくれて とても嬉しいです 大切に使わせて頂きます♡
この度は本当にありがとうございました😊 たくさんのご縁、嬉しいです。 チロとパチがおじゃましま〰️す! 今後ともどうぞよろしくお願いします☺️
届きました(*^^*) 初めて購入させて頂きました♡とても可愛くて大事にたくさんスタポンさせていただきます!ありがとうございました^^
ご縁をいただきとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました😊♡♡ 夏らしく、かわいく! いろいろおしてみてくださいね〰️ ドキドキです♡♡ どうかまたご縁がありますように……✨
無事に受け取りました✨ 小さいスタンプ、スケジュールに沢山使えそうです♩ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
こちらもありがとうございました😊 シールにおして使ったり、楽しいサイズです! ご活用ください😊♡♡ またご縁がありますように〰️っ!
こちらもありがとうございました! 綺麗なグリーンでおしてみてください♡♡
無事の到着安心しました♡♡ たくさんたくさんおしてみてくださいねぇ! 本当にありがとうございました😊🙌

またまた、かわいいかわいいハンコたちが届きましたぁ♡ いつも、ありがとうございます☺ 大切に使わせていただきます♫
いつも♡♡この度も♡♡ 本当にありがとうございます! 可愛いコレクションに加えていただくことができて幸せです〜!ぜひぜひご活用くださいね😊🤲 どんなふうにおしていただけるかワクワクです♡♡
いつも封筒までも!ものすごく可愛いらしく丁寧にしてくださり、もったいない〜と届いてすぐに開けられませんw スタンプも究極に可愛いのがたまりません(*´艸`*) 並んでるのを見ているだけでも幸せになれます♡ ありがとうございます♡
最高のお言葉をいただきましたꔛ⸃⸃🩷 ありがとうございます🥹💖嬉しいです! これからもキュンとときめいていただけるような ものを心を込めて作っていきます🍀*゜ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️

とてもかわいいはんこが届きました! メッセージも添えていただき、とても嬉しかったです!
レビューありがとうございます! インクカラーもかわいいのでたくさんおしてお楽しみください☺️🙌 またご縁がありますように♡♡ ありがとうございました🥹
可愛い商品にテンションがあがりすぎてレビューするのをわすれてしまいました。 失礼しました。 何回も何十回も楽しんで遊んでます❤️最高に楽しいんです。また、お店が開いたら買いたいです😍
ご丁寧なメッセージもいただき、かわいくおしてくださってとても嬉しかったです🥰 カラフルって気持ちも元気に楽しくなりますね💕︎わたしもいろんなカラーのインクで楽しんでいます! あちこちおしてご活用くださいっ☺️ ご縁をいただき、本当にありがとうございました☺️🙌🙌
再販✨ [きゅん♡犬のチロ] ラバースタンプ しょうゆう スタンプ はんこ
無事に受け取りました。 包装も可愛くてテンションが上がりました☺️ 可愛いスタンプたち✨使うのが楽しみです‼︎ この度は、ありがとうございました。