

無事届きました!兄弟でお揃いにできてとても嬉しいです!またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます☺️ とても嬉しかったです! かわいい目印になってくれますように…♡♡ 本当にありがとうございました😊♡♡
迅速な対応ありがとうございました😊 ハンコが小さくてとてもいいサイズです✨ また機会かございましたらよろしくお願いします🙏
レビューありがとうございます☺️ 楽しく使っていただけましたら嬉しいです! いろんなところにお使いくださいね〰️ ご注文本当にありがとうございました♡♡
そのままでも付箋でも、とっても可愛くなります♡ 本当に楽しくて、あちこち押したくなるスタンプです。 またリピートさせてください♪ ありがとうございました!(≧∀≦)
たくさんのご注文本当にありがとうございました! いろいろ楽しめるサイズです︎💕︎ 是非ご活用くださいませ〰️🌈 どんなふうに使っていただけるかドキドキです🥰
スタンプとっても可愛いです♡ ラッピングも可愛かった〜♡ ワクワクしながら開封しました♡ ありがとうございました(^^) 次の販売も楽しみにしています!
嬉しいレビューありがとうございます♡♡ 中に一言書き込んだり…たくさんお楽しみください! またご縁がありますように🌈 本当にありがとうございました😊

とても可愛い商品で、包装も素敵でした! 娘の名前スタンプでしたが、受け取り幸せな気持ちになりました♡ たくさん使いたいと思います♡
レビューありがとうございます♡♡ とても嬉しいお言葉😭感激です😊 お役に立てますように〰️♡♡ ご縁をいただきまして、本当にありがとうございました😊🌈🙌
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に受け取りました!とっても可愛いスタンプ💖大切に使わせていただきます😊次回の販売も楽しみにしております♪
この度はありがとうございました😊♡♡ 楽しくお使い頂けましたら嬉しいです♡ 可愛いをたくさんお届けしたいです! またご縁がありますように〰️🌈🌈🍀
レビュー嬉しいです! ありがとうございました♡♡ たくさんたくさんおしてみてください🥹🥺 またご縁がありますように〰️🌈🌈
新作と前回お迎えできなかったはんこをお迎えさせていただきました✨ この小さいサイズが付箋やラベラーシールにピッタリ。量産して使わせてもらっています。 そして、いつもいつもかわいらしいラッピングありがとうございます😊チロlover♡としてはとてもうれしいペーパーでした。ショップカードやメモもとてもかわいいです💕いつかショーユーさんのメモもお迎えできたら嬉しいです。今回もありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺️ とっても嬉しいです♥️ そして、メモも見ていただいて嬉しいです☺️ これからもいろんな可愛いをお届けしたいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! たくさんおしてみてくださいねぇ〰️🌈🌈🍀 ありがとうございました!
無事に受け取りました😆‼️有り難う御座います💓 ラッピングも素敵過ぎて、テンションが上がってしまいました🤣ハンコも、どれも可愛い子達で使うのが楽しみです🤩また、新作楽しみにしてます😊💓
レビューありがとうございます♡♡ とても嬉しいです♥️ 可愛く楽しく♡♡たくさんお楽しみください。 次回の新作も見ていただけたら嬉しいです😊 本当にありがとうございました♡♡
新作リニューアル✨[新聞を読む わたしとチロ] ラバースタンプ ショーユースタンプ show you*
レビューとても遅くなってしまい申し訳ありません! かわいいハンコありがとうございました😊 欲しいハンコがたくさんあるので 次の機会を楽しみにしてます☺️