
本日届きました❗メッセージを入れて使ったり、手帳に押したりして活用します。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着安心しました♪ 手帳タイムに❤️たくさんお楽しみください😊 ドキドキ! ご縁をいただき本当に嬉しいです! ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! とても嬉しいです🥹 手帳タイムに🙌たくさん楽しみいただけますように…☺️❤️ 本当にありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます! 無事お届けでき安心しました! たくさんのご縁、本当にありがとうございました❤️ ご活用いただけますように… ドキドキ! 今後ともよろしくお願い致します❤️☺️
本日無事に届きました♡ 包装から可愛くて素敵ですし開けて可愛いはんこと対面してかわいい〜って独り言を言ってしまいました😂 包装紙とメモも柄や色味もすごく可愛くて大満足です✨ そして素敵なメッセージと豪華で素敵なお心遣いまで付けていただき感謝いたします😊今回も素敵な作品をありがとうございました🍀
レビューありがとうございます! この度も本当にありがとうございました❤️ お言葉嬉しいですー! どんなふうに使っていただけるかいつもドキドキ、 そしてアイデアがうまれるたびワクワク、喜びを感じています☺️たくさん使っていただけますよーに☺️ 今後ともよろしくお願い致します❤️
今回はスタンプの他にメモや包装紙なども購入させていただきました☺ とてもかわいいです〜🩷 ラミネートして手帳に挟んだりしたいです✨ 新しいぶたちゃんカードもかわいいです🩷 いつもたくさんのかわいいを届けてくださり、ありがとうございますっ♫
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもいつもありがとうございます🫣 マカロンぶーちゃんも❤️お披露目できて嬉しいです! どんなアイデアが生まれるのかドキドキ。 とても幸せです☺️
ありがとうございます🙌 チロもきっと喜んでおりますーっ♡♡ 今後ともよろしくお願いいたします☺️🙌🙌🙌
2回目の購入でしたが、ラッピングまで可愛くしていただき、受け取りとても嬉しかったです♡ たくさん使いたいと思います♡
またのご縁♡♡とても嬉しかったです☺️ インクは可愛い空色😊たくさんおしてくださいね! 気に入っていただけますように〰️ ありがとうございました🥹💖
兄妹3人分全員作ってもらいました!一番上の長男のスタンプは小学生になった今でも使っています。大きさがちょうどいいんですよね〜可愛いし完璧スタンプです🤍消しゴムハンコですが、廃れたりすることも全く無いです。
本当に♡♡お子様たちみなさんのを作らせてもらったなんて☺️幸せですー。 長く使ってくださり、大切にしてくださっているんだなぁって嬉しく思います😊これからも使っていただけますように♡♡ありがとうございました♡♡♡
子どもが自分で選んだデザインだったので とっても喜んでスタンプしていました。 保育園のタグ用お名前ハンコとして 活躍しています。 とっても可愛くてお気に入りです。 子どもは"パパはショベルカーしてあげるー"と 皆んなのデザインを選んでいましたw デザインが豊富で楽しく選べました。
レビューありがとうございます! なんと可愛らしいお手手でしょう🥹❤️ 上手におせましたぁ〜👏👏 とても嬉しいです☺️🙌 図案を選ぶ時から仕上がりまで、楽しみにしていてくださって本当にありがとうございました。 お子様と一緒にたくさんお楽しみくださいね〜☺️🙌
【もっと小さいはんこ】ラバースタンプ スタンプ はんこ 父母 音読カード 手帳デコ showyou
梱包からすでに可愛く幸せな気持ちになりました! 次回の販売も楽しみにしてます!