
レビューありがとうございます🥹💖 お言葉、励みになりますー! たくさん使っていただけますように🙌 ご縁をいただき本当にありがとうございました!
商品受取りました。 はんこの可愛さもですが梱包もとても可愛くて嬉しかったです。 はんことメモ使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! とても嬉しいです🫣❤️ どんなふうに使っていただけるか楽しみですー😊 気に入っていただけますように。 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました❤️
本日無事に届きました!はんこ自体もとっても可愛かったですがすごく丁寧で可愛く梱包してくださって感激でした✨まだ欲しいはんこがあるのでぜひまたお買い物させてください♡ありがとうございました😊
レビュー嬉しいです! ご縁をいただき本当にありがとうございました! お言葉も…嬉しくて…ハッピーです🫣❤️ たくさんおしてみてくださいませ❤️ どうかまたご縁がありますように… 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日お品物無事届きました(*^^*) 梱包から可愛いが😍✨ありがとうございます♡ まだまだGETしたい子達いますので、その際は宜しくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます! ご縁をいただき本当に嬉しかったです♪ たくさんおしてみてくださいね☺️ ドキドキ💓 今後ともよろしくお願い致します! ありがとうございました☺️❤️
本日、商品を受け取りました。 はんこはもちろんですが梱包も全てが可愛くて 大満足です。たくさん使いたいと思います! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🫣❤️ はんこを包む時間も大好きで☺️気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさんおしてお楽しみくださいね❤️ 本当にありがとうございました!!
新しいご縁❤️本当にありがとうございました! とても嬉しかったです! たくさんたくさんおしていただけますように…☺️✌️ 今後ともよろしくお願い致します🥺❤️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです🥹❤️ たくさんたくさんお楽しみください☺️❤️ ご縁をいただき本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します!
わあー!勢揃い❤️ この度はたくさんのご縁を本当にありがとうございました☺️ インスタグラムもステキに…とても嬉しかったです❤️ たくさん使っていただけますように…! 今後ともどうぞよろしくお願い致します😃
レビューありがとうございます! お言葉、とっても嬉しくてうるうるデス🥹♡♡ たくさんお使いいただけますように〰︎ この度も本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します☺️🙌
新作✨️[右手と左手 お花とソフトクリーム] ラバースタンプ スタンプ はんこ
レビュー遅くなって申し訳ありません! 今回もとっても可愛いくて、注文する事が出来て 本当にしあわせです✨ すでにたくさん活用させていただいてます^^ これからも楽しみにしていますので またオーダー出来ますように。 本当にありがとうございました。