

無事到着しました(*^^*) 新しいメモ、小さいはんこ、後ろの誰かシリーズどれも可愛い😍✨ 梱包からワクワクありがとうございます♡ 沢山押しながら可愛い😆言いながら、次回のご縁楽しみにしております🙇♀️
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉も❤️本当にありがとうございました! シュールなうしろすがたに癒されてください😅 たくさんたくさんおしていただけますよう…👐 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️❤️
無事に受け取りました。可愛いスタンプ嬉しいです(*^^*)沢山押して楽しみますね~~~ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥹💖 ご縁をいただき本当にありがとうございました! あちこちおしてお楽しみください🙌 今後ともよろしくお願いいたします!
無事に届きました! 新作のミニスタンプも、とってもかわいいです☺ 着々とミニスタンプも、たくさん集まってきていて、使うのがすごく楽しいです🩷✨ ありがとうございました♫
レビューありがとうございました🥹💖 小さいスタンプ、コレクションしていただいて本当に嬉しいです。使いやすいサイズで私もヘビロテしてます! ぜひぜひご活用くださいね😊 いつもありがとうございます🙌🙌🙌☺️

無事に届きました! とっても可愛いです。 今は郵便物も日数がかかります、最初は届かず不安もありましたが、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 到着にお時間頂きましたが、無事に到着 安心しました🙇♂️ かわいく楽しくおしていただけますように…… 今後ともよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました🥹💖
レビューありがとうございます🥹💖 嬉しいです!チロをよろしくお願いいたします☺️
商品無事に受取りました☺️ 今回も可愛いラッピングで嬉しかったです♪ ありがとうございます😊 はんこもみんな可愛くて、はんこを見ながらどんな風に押そうかいろいろ考えてます。 新作も楽しみにしています!
レビューありがとうございます! 無事のお受け取り、安心しました😊 ドキドキワクワク、たくさんおしていただけますよう に〰️💖 またのご縁、本当にありがとうございました😌💕
レビューありがとうございます🥹 ご縁をいただき本当にありがとうございました! たくさんお楽しみくださいませ〰️♡♡ 新作を追加していきます!どうぞよろしくお願いいたします☺️♡♡
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません! 今回もまたカワイイはんこが購入できて とっても嬉しいです♪ 残念ながら紙ものが売り切れてしまい 購入出来なかったので次回はぜひ購入したいです(^^) 新しいショップカードもカワイイ♡ ブタさん好きにはたまりません(〃ω〃)
レビュー嬉しいです! この度も本当にありがとうございました! メモは新作を加えて次回再販できたらなぁ… と考えています。 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️❤️ ぶーちゃんのショップカードも 受け取っていただけて嬉しいですっ☺️
レビューありがとうございます🥹ྀི お言葉、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけますように〰️☺️🙏 ご縁をいただき本当にありがとうございました♡♡
再販✨️[うさマグカップとにんじんケーキ] ラバースタンプ しょうゆう show you*
無事受け取りました! チロちゃん可愛い〜♡ ハンコもたくさん使いたいと思います。ありがとうございました😊