
いつもありがとうございます🥹💖 秋らしくお包しましたぁ☺️🙌可愛くお届けできてよかったですーっ☺️ たくさんおしてみてくださいね! また新作もお楽しみにしていただけたら嬉しいです! ありがとうございました☺️🙌
とても可愛いくて癒されます☺️💓たくさん使っていきたいです🎵梱包も可愛いくて嬉しかったです( ⸝⸝•。•⸝⸝ ) ありがとうございました💓
レビューありがとうございます🥹💖 お言葉嬉しいです! 秋らしく暖かい感じに包んでみました。 梱包も大好きな作業なんです☺️ たくさんおしておたのしみくださいね〰️💕︎ 本当にありがとうございました!
今日ようやく、到着致しました!メモも、可愛いです!ハンコもペタペタ押しまーす。有難うございました♪
レビューありがとうございます🥹💖 無事到着、安心しました! たくさんのアイデアでぜひ!お楽しみくださいっ😊 本当にありがとうございました✨️ 今後ともどうぞよろしくお願いします☺️🙌
3点届きました! 今回もとっても可愛いイラストのスタンプに 大満足です✨ 手帳にお手紙に、たくさん活用させて いただきます。 次回も楽しみにしていますので、またどうぞ よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます🥹💖 いろんなアイデアで☺️たくさんお楽しみくださいね〰️! この度も本当にありがとうございました🥹💖 新作を楽しみにしていただけたら嬉しいです!
たくさんのご縁❤️本当にありがとうございました! お言葉も嬉し過ぎますっ🥹❤️ たくさんおしてみてくださいね〰︎🙌今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️
とっても可愛いハンコで嬉しかったです。 手帳が明るくなります。 またの再販も楽しみにしています。 可愛いご梱包も素敵でした。 お心遣いもありがとうございましたm(__)m
嬉しいお言葉❤️本当にありがとうございました! 心を込めてお渡しできたこと、とても幸せです😃 たくさんたくさんおしてみてくださいね🙌今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️❤️ ありがとうございました!
とても丁寧な対応をしていただき、 またかわいいラッピング…開いてとても嬉しい気持ちになりました… ハンコたちもとても可愛くて、押しまくります! 仲間を増やしていきたいです。 楽しみにしています。
ご縁をいただき本当にありがとうございました! お言葉嬉しいです。ラッピングで季節を感じていただけたら❤️とワクワクしながら作業してます。 たくさんたくさんおしてみてくださいね〰︎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️❤️
無事に届きました☺ 今回の新作たちも、とってもかわいいです🩷 使うのが楽しみです♫ いつも、ラッピングもかわいくて、今回は秋らしくほっこりした感じでした☺ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! いつもご縁をいただき❤️とてもうれしいです。 あったかそうな梱包にしてみましたぁ🫣🍁 お届けのたびに季節も感じていただけたら…♫ 今後ともよろしくお願いします! ありがとうございましたぁ🥹❤️

本日お品が届きました☺️ 素敵なラッピングにときめき、可愛いスタンプや包装紙にまたときめきました🥰たくさん使わせていただきますね💕︎可愛い包装紙のおまけもありがとうございます。大切にします🥰まだまだ可愛いお品がありましたので次回のOPENも楽しみにしてますね😊
レビューありがとうございます🥹💖 ときめきをお届けできて嬉しいですー🙌🙌🙌 本当にありがとうございました! あちこちおしてお楽しみください🙌 新作もまだまだ盛りだくさんスタンバイしております。 今後ともよろしくお願いいたします! ありがとうございました🥹💖
再販✨ [きゅん♡犬のチロ] ラバースタンプ しょうゆう スタンプ はんこ
届きました! すごく可愛いスタンプでたくさん使います☆ 梱包も可愛くて嬉しくなりました♡ ありがとうございました!