
毎回、かわいいラッピングとメッセージ… 丁寧な対応していただきほっこりしてします。 これからも応援しています。 また、新作も楽しみにしています。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます! お言葉嬉しすぎます︎💕︎頑張れます︎💕︎ 来年もたくさんのキュンをお届けできますように… 本当にありがとうございました☺️

凄く可愛いスタンプありがとうございました。新作も楽しみにしています。
レビューありがとうございます🥹💖 たくさんのご縁、とても嬉しいです☺️ ダルマも面白いスタンプです。お顔を入れて可愛く仕上げてみてくださいねぇ。 来年もたくさんのかわいいをお届けできますように…本当にありがとうございました☺️🫶🫶
本日お品が届きました☺️ 開けてしまうのがもったいないぐらい可愛いラッピングにおまけまでありがとうございます🥰スタンプもどれもホントに可愛くって使うのが楽しみです🥰たくさん使わさせていただきますね(*^^*) また次回のOPENも楽しみにしてます😊
レビューありがとうございます🥹💖 またのご縁、とーっっても嬉しかったです。 来年もキュンとするようなかわいいものをたくさんお届けできるように頑張ります♥️ 今後ともどうぞよろしくお願いします! 本当にありがとうございました🙌
こちらもありがとうございます。 デコが楽しくなりますようにっ☺️🫶🫶🫶
受取りました! 欲しかったはんこ購入出来て嬉しいです☺️ そしていつも素敵なラッピングありがとうございます。 いつもドキドキしながら開封してます💓 来年も新作いっぱい出るのを楽しみにしています♪
嬉しいメッセージとレビュー🫶 ありがとうございました! ラッピングも褒めていただいて🫶感激! 来年もかわいいラッピングでたくさんお届けできたらなぁ☺️今後ともよろしくお願いします︎💕︎ いつも本当にありがとうございます🥹💖

前回購入できなかったメモ。とてもかわいらしくチロメモの色も優しい色味でとても気に入りました!新作もかわいい迷いに迷ってチロに決めました。縦横、部分使いいろいろ使えそうです。クリスマスプレゼントのようなラッピングもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 たくさんのチロをお迎えいただき嬉しいです🥹💖 チロもきっと喜んでます。 上手にデコってくださるんだろうなあ…とワクワクしてしまいます😍ご活用いただけますように! 本当にありがとうございました!
![✨️[車のモクモク] ラバースタンプ しょうゆう](http://static.minne.com/productimages/186673447/square/cc322adf898b03dc344bdc61e28ac05d199d0b3c.jpeg?1698126754)
本日受け取りました♪ ずっと気になってチェックしてた商品だったので買えて良かったです✨また次回も購入したいと思います。
レビューありがとうございます! こちらはあまり再販していなかったスタンプなので嬉しいです☺️🫶モクモクに一言書いて…おたのしみくださいね︎💕︎本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます🙌 お言葉嬉しいですꕀ⋆☺️ どんなふうにつかっていただけるかなぁ。とワクワクしてしまいます。ご活用いただけますように… 本当にありがとうございました☺️︎💕︎
メモもあるの!!と大興奮でメモも購入させていただきました(≧▽≦)とてもとても可愛いです♡♡スタンプとあわせて手帳のデコに使わせていただきます♡♡すてきなラッピングも可愛いカードも本当にありがとうございます!またぜひよろしくお願い致します(*´ω`*)
レビューありがとうございます🥹💖 お言葉とても嬉しいですーっ😭🙌🙌 どんなデコになるかなぁꕀ⋆ドキドキ! たくさんお役立てくださいね😊 今後ともどうぞよろしくお願いします☺️ 本当にありがとうございました。
new✨️[ナイショのふきだし] ラバースタンプ ショーユースタンプ show you*
無事受け取りました。 ありがとうございます。 スタンプもメモも可愛くて嬉しかったです♪