
無事に届きました。 可愛いハンコありがとうございます。 沢山使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。
新作をお迎え下さりありがとうございました☺️ チログッズ、カラフルでも黒でシンプルにおしてもかわいいです。気分に合わせておたのしみください︎ね💕︎ 今後とも!どうぞよろしくお願いいたします!!
レビュー遅くなりました!めちゃくちゃかわいいはんこ嬉しいです☺️ありがとうございました✨
レビュー嬉しいです💕︎ この度はご縁をいただきありがとうございました! かわいいアクセントになりますように︎💕︎ たくさんおたのしみください☺️🫶
だるまさん♡欲しかったので、購入出来て嬉しいです♡ クリスマス🎄仕様のラッピングも可愛く、毎回ながら開ける前からキュンキュンしますw いつもありがとうございます♡
いつもありがとうございます! 応援メッセージのおかげで頑張れます😭︎💕︎ ダルマさんは楽しいスタンプです!お顔がズレても大丈夫!そのゆがみをお楽しみ頂きたいですっ☺️ 引き続き…よろしくお願いいたします。 たくさん本当にありがとうございました🥹💖
レビューありがとうございます! お言葉嬉しいです☺️︎💕︎ 紙とラッピングが大好きなので、わたしも楽しみながらお包みさせてもらっています☺️ 来年もたくさんのかわいいをお届けできますように…本当にありがとうございました🙌
だるまのおむかえ︎💕︎ありがとうございました! とっても楽しいスタンプです。 お顔がずれても気にせず、そのゆがみを楽しんで頂きたいですꉂ🤣w癒されます! 今後ともどうぞよろしくお願いします︎💕︎
とっても可愛いです🩷コレクションが増えて嬉しいです。 メッセージもありがとうございました。 とても誠実なご対応をして頂いて感謝しております。 新作、再販も楽しみにしております。
またまたおむかえいただき︎…💕︎ 本当にありがとうございました。 メッセージもすごく嬉しかったです☺️🙌 来年も新作登場たっぷりです︎💕︎おたのしみにしていただけましたら嬉しいです☺️2025年もどうぞよろしくお願いいたします🥹💖
かわいいはんこが本日、無事届きました!手帳にたくさんスタポンしようと思います。ありがとうございました〜♡
無事の到着、安心しました☺️︎ ご縁をいただけて嬉しかったですꕀ⋆ 手帳デコにぜひ! きっと素敵におしてくださるんだろうなぁ…ドキドキ︎💕︎たくさんおたのしみください!本当にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます🥹💖 早速嬉しいです🥹 シンプルにおしたり、にぎやかにおしたり、気分に合わせておたのしみくださいねꕀ⋆ 本当にありがとうございました︎💕︎
今回も可愛いはんことラッピングありがとうございます☺️ 欲しかったはんこを手に入れることが出来てとっても嬉しいです💕 これから使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます! この度もご縁をいただくことができてとっても嬉しかったです🙌 これからもたくさんのキュン︎💕︎をお届けできるように頑張ります!今後ともどうぞよろしくお願いします☺️本当にありがとうございました。
new✨️[チロとトイプーのトーテムポール] ラバースタンプ しょうゆう スタンプ はんこ
遅くなりました💦 かわいいハンコとメモ届いております❤️ ラッピングもかわいくてしばらくそのまま飾って眺めて楽しんでました☺️ 使うのが楽しみ♪大切にしますね😊 ありがとうございました♪