

受け取りました❤️ 素敵なプレゼントになりました🥰 ありがとうございます😊
いつも本当にありがとうございます🥹💖 今回も楽しく作らせていただきました! とっても嬉しいです! ご活用頂けますように…❤️
無事に届きました。図柄がとってもかわいくて手帳やメモに大活躍の予感です(*ˊᵕˋ*)他にも気になるデザインがいっぱいあるので、これからもリピートしたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます。 たくさん本当にありがとうございました! 手帳デコに使いやすいサイズです😄いろいろおしてみてくださいね〰︎! 新作もどんどん追加予定です。今後ともどうぞよろしくお願い致します❤️

ポストに届きました! 出来上がりは想像以上にかわいかったです✨ 息子の持ち物につけるものなので雰囲気にあったものにこだわりたかったのです。 入園大切に使います。購入してよかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! これからのご入園準備にご活用いただけて、とても嬉しいです。スタンプのマークがかわいい目印になってくれますように❤️ご縁をいただき本当にありがとうございました☺️❤️
無事届きました。早速使ってみたら、とっても可愛い!色々活用したいと思います。子供も喜んで沢山お手紙を制作していました。今回食べ物だらけになってしまったので、次は動物系を集めたいです!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます🥰 お子様と早速使っていただいたなんて嬉しいです! どんなお手紙になったかなぁ…☺️ ぜひぜひまたご縁がありますように。新作もどんどん加えて参ります。 この度のご縁、本当にありがとうございました✨🙌
いつもありがとうございます♡ 細かい所までとっても丁寧に作って下さるので、小さな点のような所もくっきりハッキリ捺すことができます✨ 大事に長く使いたいです😊
いつもありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです♥️ お時間を頂いてしまいましたが、優しく待っていてくださって本当にありがたかったです☺️ たくさんおしてもらえますように… 今後ともよろしくお願いいたします🥹💖
小さくても綺麗に捺すことができ、可愛いスタンプです。 長靴柄は珍しいので気に入りました😊
レビューありがとうございます🥹💖 お言葉嬉しいです!ミニサイズで使いやすいのでぜひお楽しみください☺️🙌 今後ともよろしくお願いいたします🥹💖 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます🥹💖 チロをお迎えくださり本当にありがとうございました🥹💖 はい!クリームソーダのチロも✨️ご縁が楽しみですー🙌🙌次回よろしくお願いいたします🥹💖
レビューありがとうございます🥹💖 ご活用いただけますように… 新作もどんどん加えていきます! またご縁がありますよう☺️ ありがとうございました!

はんこ、無事受け取っております。 レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛い作品で、これから使うのが楽しみです! またぜひよろしくお願いします!
レビュー嬉しいです💕︎ お二人分ありがとうございました☺️ かわいくたのしく使っていただけますように… ご活用ください! またぜひぜひよろしくお願いいたします🥹💖
■四角フルネーム+小さいインク■ お名前はんこ 布用インク 手書き文字 オーダースタンプ はんこ しょうゆう 不織布マスク おむつのお名前 入園準備 入学準備 名前つけ 名前スタンプ
いつもリクエストに答えていただき可愛いスタンプをありがとうございます!息子の時も、今回の娘のもすごく可愛いくてお気に入りです🫶大事に長く使いたいと思います。 ありがとうございました♪😊