
本日、届きました。 いつも、可愛いスタンプをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 手帳やノートにたくさん使わせていただきますね!
レビューありがとうございます☺️ どんなデコになるのか〰️✨️✨️ これからもワクワクさせてください! この度も本当にありがとうございました🩷
大好きなはんこ作家さんの1人です。 人気なので今回も購入できなかったはんこがありましたが、また販売される日を楽しみにしています♡かわいいはんこをありがとうございます。手帳デコでたくさん使いますね〜
この度も本当にありがとうございました! お言葉嬉しいですー😭🩷 デコが賑やかになりますように〰️🩷 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️🙌
そのままでも枠で切り分けても、可愛く便利に自由に使えるメモ用紙で楽しみが広がります。 厚みも書き心地も良く、入り数も丁度良くて嬉しいです☺️ ありがとうございました!
こちらもありがとうございました! カラフルって本当に元気が出ますね🩷💙💛 お楽しみいただけますように〰️っ!
イラストがとても可愛く可愛さそのままにスタンプになっていて、ちょっとした隙間にも目印にも、自由に楽しく使わせていただきたいと思います! プレゼントのような梱包(ラッピング)で嬉しかったです。ありがとうございました。
この度もありがとうございました! 本当に〰️可愛い可愛いデコ🩷嬉しいです。 今日の気分に合わせて、是非ぜひお楽しみください! 今回はハートたくさんのラッピングでお届け致しました〰️☺️今後ともよろしくお願いします🩷
こちらもありがとうございます! くーっ!となった時、ぜひ引っ掻いてみてくださいねꉂ🤣w 楽しいデコが出来ると思います☺️🩷
レビューありがとうございます! メッセージ嬉しいです🩷 かわいくたのしくご活用くださいませ~☺️ ご縁を頂き、本当にありがとうございました😊
お品、届きました😊 ラッピングの可愛さにときめきました💕🥰 どれもホントに可愛くって押すのが楽しみです🥰 素敵なメッセージとおまけ♡に感激です😍 ありがとうございました。大切にします(*^^*) 次のOPENも楽しみにしてますね🥰 改めて、この度のお取引もありがとうございました☺️
この度も本当にありがとうございました☺️ ハートだらけのラッピング🩷 心を込めてお届けしましたぁ! たくさん使っていただけますように…☺️ 次回もたくさんの新作を用意いたしまーす!
本日、無事に受け取りました☺ 今回も、とってもかわいいラッピングで、開ける前からワクワクしました〜🩷✨ いつもかわいいスタンプをありがとうございます😍 大切に使わせていただきます♫
いつもいつもありがとうございます☺️ ハートだらけのラッピング🩷 心を込めてお届けしましたぁ! たくさん使っていただけますように…☺️
無事受け取りました! 今回もとても可愛く仕上げていただき、 とても嬉しいです!またお願いします!
レビューありがとうございます! またのご縁、本当にありがとうございました☺️ これからもご活用よろしくお願いします☺️♡♡ ぜひまたお願いします🌰
再販✨️[ロケットに乗ったチロ] ラバースタンプ しょうゆう ふきだし スタンプ はんこ
本日無事に届きました(*^^*) 大好きなチロちゃんのスタンプとメモが増えてすごくすごく嬉しいです♡いつもとても可愛いラッピングとすてきなメッセージもありがとうございます(*´ω`*)♡ 手帳や手紙にたくさん使わせていただきます♡ このたびも本当にありがとうございます!これからも楽しみにしております(人*´∀`)。*゚+