
届きました🥰🫧 前回の販売の際に売り切れで買えなかったスタンプが購入できて嬉しかったです🧸⸝⋆* 梱包もとてもかわいくてワクワクしました🫶 使うのが楽しみです💕 そしていつもあたたかいメッセージにも癒されます♡ ありがとうございました💛
レビュー嬉しいです🎄 この度も🫶本当にありがとうございました! 大好きな梱包も褒めていただきデレデレです🥹💖 クリスマスに間に合ってよかったꕀ⋆ たくさんおしてみてくださいね☺️🙌
本日無事に届きました(*^^*)チロちゃんが大好きで、チロちゃんづくしで購入させていただきました♡♡とてもとても可愛くて見ているだけで癒やされます♡♡クリスマスのラッピングもとてもすてきで、手書きのメッセージもすごく嬉しかったです(*´ω`*)このたびもありがとうございました!これからも楽しみにしております♡♡♡
嬉しいレビューありがとうございます🥹💖 チロも喜んでおります。ちょっとドジだけど愛嬌があって優しいチロです。来年もいろんなチロが登場します🫶今後ともよろしくお願いします☺️ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます🥹💖 あꕀ⋆チロは幸せものですꕀ⋆ 今後ともよろしくお願いします☺️
届きました✨ありがとうございますのスタンプを探していて、とってもカワイイスタンプを発見したのがショーユーさんのスタンプで❤️購入できて嬉しいです😊たくさん押して楽しみます❤️ ラッピングもクリスマスな感じで、とってもステキでした✨手書きのメッセージも嬉しいです❤️ありがとうございます✨ この度はステキな作品ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! えー🙌そうなのですかぁ☺️すごいご縁、ありがとうございます🥹💖 フキダシに一言書いてたくさんお楽しみくだいね。 またご縁がありますように…ありがとうございました☺️
とーっても可愛いハンコ、そしてメッセージカード...本当に嬉しいです♡ありがとうございますっ!!初めて購入させていただきましたが、またリピートしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡素敵なアイテムをありがとうございます(*´꒳`*)❤︎
メッセージとても嬉しいです🥹💖 ご縁をいただき幸せです。 デコ等、楽しく可愛くご活用ください☺️ 次回も新作盛りだくさんです。今後ともよろしくお願いします☺️ありがとうございました!
初めて購入させて頂きました。 とっても可愛いハンコがとっても可愛いラッピングで届き、とっても嬉しかったです。 手書きのメッセージカードもありがとうございました。 次回はハンコの他にメモも購入したいです!
レビュー嬉しいです🥹💖ありがとうございます! ラッピングもクリスマスに間に合ってよかったです。 大切にお届けしたくて、毎回お時間頂いてしまうのですが、また新作なども楽しみにしていただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました☺️✨️
この時期ならではの可愛いスタンプを購入できて嬉しいです!手書きのメッセージもとても嬉しいです!!今後の作品も楽しみにしております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます🥹💖 嬉しいですー🙌縁起物のダルマさん。 ちょっと癒し系のお顔。可愛くおして仕上げてくださいね!ご活用いただけますように。 ありがとうございました☺️
受け取りました☺ もうラッピング、新しいショップカード、スタンプ、何から何までとーーってもかわいいです🩷✨ いつも本当にありがとうございます♫ 大切に使わせていただきます😍
レビューありがとうございます🥹💖 ショップカードも可愛く出来ましたぁ。 デコの一部にお役立てくださいね! やさしいメッセージまで、とっても励みになります。嬉しいです🥹💖
可愛かったです :あはは: 学校の確認印に使ってます。サイズも丁度よかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 使っていただき嬉しいです♥️ おこさまのご褒美にたくさんおしてくださいね! またご縁がありますように… ありがとうございました🥹💖
再販✨️メモ用紙 窓際から見えるもの
本日届きました! 前回購入できなかったものが今回買えて嬉しいです いつも可愛くて悩んでしまいます、、、 またリピートさせてもらいます