
昨日届きました。 とっても可愛いです。 本体は白一色ですが、つやつやで、華やかな模様が掘られているので、飾ると存在感があります。 てっぺんの黄色いお星様がポイントですね。 早速玄関に飾りました。 素敵なお品をありがとうございました。
お知らせとレビューをありがとうございます。 薄く作っておりましたので無事お届け出来まして安心いたしました。 月と星のクリスマスツリー、気に入って頂けまして嬉しいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 この度はありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 クリスマス用にツリーと猫のマグカップを作ってみました。 お祖母様に喜んで頂けましたら嬉しいです。 猫のバッチも気に入って頂けまして良かったです。 この度はありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 同じ猫のカップですが白マット釉薬と伊羅保釉薬では雰囲気がずいぶん異なりますそれぞれの良さを楽しんで頂けましたらと思います。 先方様にも気に入って頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 どれも素敵で感激しています!! 花器はすぐにお花を入れて飾りました。 お茶碗や小鉢は、これから使うのがとても楽しみです(^^) お心遣いの箸置きも3個も入れてくださって、うちは3人家族なのでとても嬉しかったです。 どれも、大切に使わせていただきますね♪ この度も、素敵な作品達と丁寧なご対応をありがとうございました😊
お知らせとレビューをありがとうございます。 作品気に入って頂けましてとても嬉しいです。 小鉢3点お求めでしたのでお3人様かなと思いました、使って頂けそうでよかったです。 どうぞお家時間をお花を入れて楽しんで頂けましたら何よりです。 この度もありがとうございました。
角花瓶、白い花瓶とも、実物は写真以上にとっても素敵でした!! とても丁寧につくられているのを、手にとってみて感じました。 母が買ったものですが、早速お花を入れて、母ともども楽しませて頂いています😊 お心遣いもありがとうございました♡ こちらも可愛らしくて、とても嬉しかったです♪ ギャラリーの作品にもまだまだ気になっているものがたくさんあるので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、素敵な作品と、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✨🍀
無事お届け出来まして安心いたしました。 レビューまでありがとうございます。 お母様とお花を楽しんで頂けまして嬉しいです。 同じ釉薬を掛けていますが、土と焼き方で違った趣を味わって頂けましたらと思います。 ミニ香立も気に入って頂けまして良かったです。 この度はありがとうございました。
こんにちは。 お忙しい中レビューをありがとうございます。 薄い小鉢なので無事お届け出来ましてよかったです。 趣深くのお言葉嬉しいです、陶器の軽さと暖かみを味わって頂けましたらと思っております。 この度はありがとうございました。
思った通りの可愛らしさで嬉しくて、たまさんの描く猫の愛らしさは格別ですね、白猫の柔らかいタッチが大好きです 置物の猫には化粧品のサンプルの小瓶を入れて一輪挿しにしようと思います、湯呑もお気に入りです、毎日使いたいです 無理な注文にも快く応じて下さり本当にありがとうございました
お知らせとレビューまでありがとうございます。 白猫シリーズ気に入っ頂けまして嬉しいです。 置物の猫を花瓶にする発想素敵です、私もしたいと思います♪ この度もお求め誠にありがとうございました。
お知らせとレビューをありがとうございます。 猫好きのお友達にそんなに喜んで頂けたなんてとても嬉しいです、作家冥利に尽きます。 この度はありがとうございました。

無事に着きました。 素敵にラッピングして下さいましてありがとうございました。 友達にプレゼントする日が楽しみです! 可愛い箸置きも大事に使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました!
こんにちは。 お知らせにレビューをありがとうございます。 プレゼントは送る方も楽しみですね、お友達が喜んで頂けましたら嬉しいです。 新作の箸置きも使って頂けそうで良かったです。 こちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
植物柄 マグカップ コーヒーカップ
届きました。前回のもそうですが、今回のも私の期待以上のお品でした。温かみがあってとても癒されます。大切に使います。ありがとうございました。