
無事お届け出来まして良かったです、レビューまでありがとうございます。 可愛らしいとのお言葉嬉しいです。 猫のお醤油差しで楽しんでいただけましたら何よりです。 この度はありがとうございました。
こんばんは。 ご丁寧にお知らせとレビューをありがとうございます。 無事お届け出来まして良かったです。 新作のハキワレ猫の湯呑み気に入って頂けましてとても嬉しいです。 また楽しみながら猫の作品を作っていきたいと思います。 この度もありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 3種類の器を購入させてしましたが、それぞれ風合いや手触り等が異なっていて、どれも素敵でした。 醤油さしの猫ちゃんの表情が可愛らしくて癒されます(=^・^=) お心遣いもいつもありがとうございますm(_ _)m この度も、素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました😊❤️
無事お届け出来まして良かったです。 いつもご丁寧にレビューをありがとうございます。 いずれも素敵なチョイスで、お皿も我が家で愛用の使い勝手の良い品です、気に入っ頂けまして安心いたしました。 この度もありがとうございました。
猫好きの友人に誕生日祝いで 送りました。 すぐに喜びの連絡がきて、インテリアとして 飾ってくれたみたいです! 注文時、私のミスにも丁寧且つスムーズに 対応していただきとても感謝しています。 また機会がありましたら よろしくお願いします!
お知らせとレビューまでありがとうございます。 猫のお好きなご友人に喜んで頂けまして何より嬉しく励みになります。 また好きな猫の作品を作っていきたいと思います。 この度はありがとうございました。
プレゼント用として2度目の購入になります。 前回の一輪挿しがとても素敵だったので、今回は猫好きでビール好きの母へこちらを選ばせて頂きました。 温かみのあるデザインで手作りの良さが感じられるお品物です :にこ: この度は丁寧かつ迅速に対応して頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します :ういんく:
お忙しい中お知らせとレビューをありがとうございます。 猫好きのお母様へのプレゼントにこの度も選んで頂きとても嬉しいです。 また楽しみながら皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っております。 この度もご利用くださりありがとうございました。
母親へのプレゼントとして、一目惚れで購入させて頂きました! 今回の購入が年末という忙しい中にも関わらず、迅速な対応と発送に、本当に感謝しています‼️ ありがとうございました✨ そして母親が猫好きとお伝えしたら、お気持ちだと猫ちゃんのとても可愛すぎるバッチを付けて下さいました💦 ほんとに可愛すぎて、喜ぶ母親の顔が早くみたいです( *´艸`) 大満足すぎて、頼んで良かったです⭐ またお願いしたいです🎵🎵🎵✨
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 遅れも出ず無事お届け出来まして良かったです。 猫好きのお母様へのプレゼントに選んでくださり嬉しいです。 猫バッチも気に入って頂けまして安心いたしました。 猫の花瓶お母様に喜ん頂けましたら何よりです。 この度はありがとうございました。
とても素敵です!!淡い色のカップにフンワリ雲の様な猫チャンがとんでいる・・・。とてもその世界観が素敵です。中の容量も意外と大きくて、コーヒーのみの私にはぴったり♡口当たりもつるつるだけでなく、素樸な手焼き感があってこれまた気に入りました。素敵な物をどうも有り難うございます(゚゚)(。。)ペコッ おまけもとっても気に入りました。とても可愛いです。たまさんのは表情や模様が優しくて、何にでも遭うので好きです。このマグカップ、大切にします。いつも想像を超えた素敵な物を、有り難う御座いまず(゚゚)(。。)ペコッ お心身共にお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。又ね。(^^)/~~~
お忙しい中ご丁寧にレビューをありがとうございます。 猫のマグカップ気に入って頂けまして安心いたしました。 黒土にマット釉の柔らかな雰囲気を感じて頂けまして良かったです。 猫のストラップも使って頂けそうで嬉しいです。 来年もhakumiru様の素敵な作品を楽しみにしております。 この度もありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 どの器もそれぞれ趣きが違っていて素敵でした。 見た目や手触りもそれぞれに楽しめて良いですね^_^ 大切に使わせていただきたいと思います😊 かわいいおまけも嬉しくて、早速飾らせていただきました。 この度も、素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました。◕‿◕。🍀✨
ご丁寧にレビューとお知らせをありがとうございます。 薄物なので無事お届け出来まして安心いたしました。 土や釉薬の変化で陶器の良さを味わって頂けまして何より嬉しいです。 置物も気に入って頂けまして良かったです。 この度もありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。 ラッピング気に入って頂けまして良かったです。 風船のようなふっくら猫のマグカップ先方様に喜んで頂けましたら嬉しいです。 楽しいクリスマスをお過ごしください。 この度はありがとうございました。
猫 コーヒーカップ マグカップ
とても可愛い猫ちゃんカップが届きました。 手のひらに収まる可愛いサイズ、ぬくもりを感じる質感、可愛い猫ちゃんの柄、素敵な作品をお迎えできて嬉しいです。 たまさんの作品、お人柄が大好きです。これからも楽しみに拝見させていただきます。ありがとうございました。