
✉️素敵な たま様♡ この度も、まるで宝石箱をワクワクしながら開けるかのような丁寧な梱包にラッピングで発送して下さり心より感謝申し上げます。🎀🎁🎀 淡いピンクのハート型のカップ&ソーサーに魅了されてお迎えしてから 次は真紅色のカップ&ソーサーをお迎えさせて頂き 今回は白のカップ&ソーサー。♡♡♡ 一つひとつに味があって 三色揃えたくなりました。😊 珈琲派の私にとって ハート型のカップは 珈琲を淹れたら くっきりとハート型の珈琲が完成する魅力は計り知れません。☕ インスタでの ご紹介投稿が今から楽しみでもあり 世界観を膨らませおります。😊 ハート型のお箸置きの御心遣いにも 重ねて御礼申し上げます。♡♡♡ 素敵な逸品を有り難うございました。😊 ✉️素敵な たま様へ ✉️ Aya🌹
お忙しい中ご丁寧にレビューをありがとうございます。 赤いラッピングもお好みで良かったです、赤は元気が出るそうですので…。 この度も白いコーヒーカップをお求めくださりありがとうございます。 また楽しみながら制作していきたいと思っております。 コーヒーの香りが漂う様なpink_roas 様のインスタ楽しみにしております。 この度もご利用頂きありがとうございました。
届いてすぐに水を入れてみたところ徐々に色が変わっていき、水が染みているのが見た目にもわかりました。 底から多く滲み出て水滴が滴るので、置く場所によっては受け皿があったほうがいいですね。 画像だと深く見えますが、説明にある通りのサイズです。 早速、鉢の中で子株がパンパンになっていたデンドロビウムを株分し、普通の素焼き鉢とこちらのシミ壺に着けてみました。 うまくいくか、楽しみです。 素敵なシミ壺をありがとうございました。
お知らせのレビューをありがとうございます。 素焼きなので梱包に気を使いましたが無事お届け出来まして安心いたしました。 テラベースに苔を巻いて植物を楽しんでおられるご様子何より嬉しいです。 綺麗なデンドロビウムのお花が楽しみですね。 この度はありがとうございました。
無事お届け出来まして良かったです。 お知らせのレビューをありがとうございます。 プレゼントは渡す方もたのしみですね、ラッピングお好みで良かったです。 猫の箸置きも猫のお好きなilmoy様に気に入って頂けまして安心いたしました。 この度もお求め頂きありがとうございました。
想像していた以上に素敵なマグカップです💕 大きめなのでたっぷり入りそう☕️ これから毎日使うのが楽しみです ありがとうございました😌 又のぞかせてもらいますね
レビューをありがとうございます。 無事お届け出来まして良かったです。 大ぶりのマグカップご愛用頂けそうで嬉しいです。 またお暇な折に展示場へお運びください。 こちらこそありがとうございました。
お知らせのレビューをありがとうございます。 マグカップ気に入って頂けまして嬉しいです。 いつもは控えめな野の花を黒をバックに華やかに描いてみました、可愛いのお言葉何よりです。 この度もお求め頂きありがとうございました。
この度も大変お世話になりました。少しずつ可愛いカップやお皿や花瓶が増えていくのが楽しみになっています。白猫の花瓶は絵柄も素敵なのですが、表面の肌合いがとても素敵で、小さくても存在感がありますね。うさぎのフリーカップは手の中で収まり具合がよく、使いやすそうです。後ろ足で立ってる姿が好きです。猫の白ちゃんの湯呑みは飾っておくだけでも癒されそうです。長く大切に使いたいと思います。どうもありがとうございました。
お知らせとレビューまでありがとうございます。 それぞれの作品に丁寧な感想をありがとうございます、とても参考になりました。 白猫の花瓶は夫「逍山」とのコラボ作品で表面に裂紋を入れた作品です、気に入って頂けまして嬉しいです。 うさぎのカップや白ちゃん湯呑みも楽しんで頂けまして何よりです。 また楽しみながら作陶したいと思っております。 この度もお求め頂きありがとうございました。
お知らせのレビューをありがとうございます。 無事お届け出来まして良かったです。 レリーフ状に浮き出た柄のお茶碗は初めての試みでした、毎日お使い頂けるとのこと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
かわいい猫ちゃんの一輪挿しとカップを購入しました。どちらも使いやすくて重宝しています。特にカップは想像より軽くて持ちやすくてお気に入りです😾素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました。
レビューと春らしい可愛い画像をありがとうございます。 猫ちゃん気に入って頂けまして良かったです。 カップは陶器ですがキャンバス生地の様な軽くて布地の様な感じを出したくて作成しました。 軽く持ちやすいとのコメント何より嬉しいです。 この度はありがとうございました。
前回とても気に入りましたので、この度も猫マグカップ購入させて頂きました。 白ネコちゃんの可愛い表情にも癒されています(*^^*) いつも丁寧なご対応ありがとうございます。 また素敵な作品を楽しみにしております。
お知らせとレビューまでありがとうございます。 ほんわか猫の白ちゃんとしっかり猫のクロちゃんそれぞれの表情を楽しんで頂けましてとても嬉しいです。 楽しい猫の作品をまた作っていきたいと思っております。 この度もお求め頂きありがとうございました。
猫と花のマグカップ コーヒーカップ
お気に入りの猫ちゃんカップが増えて嬉しいです。 たっぷりサイズなのに軽く、持ちやすい所も気に入ってます。 コーヒーやスープなど色々と楽しみながら使いたいと思います♪ 可愛い猫ちゃんの箸置きもありがとうございます! この度も丁寧に対応して頂きありがとうございました(^^)