

ご購入、レビューも書いてくださり、ありがとうございます! 気に入っていただけて泣きそうです。少し長めのベスト、ぼちぼち編んでみます。この度は本当にありがとうございました!m(._.)m

とても着やすいステキなニットをありがとうございました。
ご購入、レビュー書いてくださりありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 いつも気に入っていただけるかドキドキです。😢💦 また少しずつアップしていきますので時々覗いてみてください。

ミニストール届きました🎵この夏しっかり活躍しそうです。可愛いピンクのモチーフありがとうございます(*^^*)またお気に入りがありましたら注文させていただきますね
レビューありがとうございます!(^o^) お買い上げいただけて、使っていただいてすごく嬉しいです。 スローペースですが少しずつ出品して行きますのでよろしくお願いいたします。

昨日届きました。着心地が良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!(^o^) またのご縁をお待ちしております。🎉

レビューが遅くなって申し訳ありません。 セーターは最近よく着ています。微妙な色合いが使いやすくて気にいってます!こういう、透けないサマーセーターはいいですね。ありがとうございました。 今度はシンプルな白い色もあれば嬉しいです。
レビューありがとうございます。 着ていただけ嬉しいです。 奇しくも今オフホワイトのチュニックを編んでいます。ただそれが透け感100%の方眼編みなのです!(>_<) なかなか新しい作品アップできませんが頑張ります。また時々お立ち寄りくださいね。

早速ヘアバンドしてみました。子供達にも、似合うと言ってくれてうれしかったし、顔が華やかになった気分になりました〔地味顔なので笑) またちょくちょく拝見します。がんばって皆さんを楽しませてください
レビューありがとうございます! 使っていただけてヘアバンドも私も幸せです。(*´∀`*)✨ ソックヤーンを編むのは本当に楽しくて止められません。量産はできないのですが、少しずつ出品数を増やしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

可愛いです!7種類の帽子たちにミニミニクリップおまけに付けて頂いたピンクのコースターさらにおまけのピンクのリボン7種類の帽子たちだけでも十分にお得なのにクリップやおまけまで、すべてお人形に使う事が出来てとても嬉しいです。梱包も丁寧で素敵です、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!(*´∀`*)✨ 何度もご購入いただいて、ちょこっとおまけを同封したくらいでは感謝の欠片もお伝えできないのですが、いつも感謝しています。 habunyanko様、お取り引きも神対応です!

今日、無事に届きました。 ありがとうございました(*^^*) 羽織り物物としても活用したいと思います(^-^)
お買い上げ、レビューありがとうございます!(*´∀`*)✨ 気に入っていただけたら嬉しいです。 また少しずつ出品していきたいと思っておりますので、時々覗いていただけると幸いです。

ピンクに白花やカラフルなのワインレッドなど5種全て素敵でした。リカちゃんやバービーさんモンハイの子達に可愛くかぶって貰ってます。この帽子に似合う服が作りたくなります、デコクリップもクマちゃんとスイーツスゴク可愛いです!もう可愛いという表現しかできません!おまけでつけてもらったプチサイズのバッグも可愛く素敵です。迷わず購入して良かったです、素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます!(^o^) 再度のご購入だけでも嬉しいのに、さらに嬉しいお言葉、ありがとうございます!(*´∀`*)✨優しい購入者様に出会えたことに感謝です!

とても可愛い帽子にデコクリップ届きました。 丁寧に編まれた帽子に小さなウサギが可愛いデコクリップとても良い作品を購入できて嬉しいです。 コースターもありがとうございました 大切に使用させて頂きます、ありがとうございました!
レビューありがとうございます!(^o^) 気に入っていただけたなら、すごく嬉しいです。(*´∀`*)✨ また可愛くて楽しい作品を作っていきたいと思っておりますので、時々 訪問してくださいね。😌🌸💓
ふんわり軽~いベスト
ありがとうございました。優しい肌触りで、とても着やすいベストです。 可愛いデザインで合わせやすく、お気に入りになりました。 同じデザインで少し長めのベストが是非欲しいです。