

レビューを書いてくださりありがとうございます。(^-^) また少しずつ出品していきたいと思いますので、時々お立ち寄りくださいね。

とても優しい色合いのサマーセーターです。丹精込めてお作りになられたお品をお譲りいただきまして恐縮です。大切に使わせていただきます。お世話になりました。
ご購入ありがとうございました! レビューも書いていただき感謝いたします。買っていただいた上に何かの場面で使っていただけるのはおおげさでなく夢のようです。 本当にありがとうございました!m(._.)m

本日届きました。とても気に入り大切に使わせていただこうと思います。よい品をありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。😌🌸💓 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしています。🎵
とても使いやすいです。この冬、大活躍でした!
レビュー書いてくださりありがとうございます!😆💕✨ ちょっとはお役に立てたようで嬉しいです。(*´∀`*)✨ 本当にありがとうございました!
無事届きました。ソフトでとても暖かいです。編み方とってもお上手ですね。実は私も編み物大好きで、昔ヴォーグで学びました。今は年もとり気力が無くなりましたので購入しました。これからも素敵な作品、楽しみにしています。
ご購入ありがとうございました!(^o^) レビューも書いてくださり重ねて感謝いたします。編み物をなさる方から褒めていただきとても光栄です。なかなか作品が出来上がらない事と同じものをたくさん作れない事が難点ですが、少しずつ頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。m(._.)m

無事届きました!\(^o^)/可愛い包装をありがとうございましたm(_ _)m 手袋とっても可愛くて、本当に嬉しいです〜♡(*^^*)理想通りでした☆私は手が普通より小さいので、キッズ用ではないデザインの小さめサイズってとても助かります(*^^*) すごく良いお買い物をさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 寒い日に大切に使わせていただきます\(^o^)/
ご購入、レビュー、ありがとうございます! 無事お届けできて安心いたしました。😌🌸💓 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 また時々遊びに来てくださいね🎵

商品受け取りました。 色合いも写真の通りで大変気に入ってます。 また素敵な作品の制作楽しみにしています(╹◡╹)。
ご購入、さらにレビューを書いてくださり、本当にありがとうございます。ウェアはなかなか仕上がらなくて出品も忘れた頃になってしまいますが、時々遊びに来てくださると嬉しいです。(*´∀`*)✨

この度はお取り引きありがとうございます(∩´∀`∩) 無事に商品が届きました。 迅速な対応して頂き誠にありがとうございました。 スマホが使い易いサイズ感でとても嬉しいです(>_<) またの機会がございましたら、是非宜しくお願いします(*_ _)♡
レビュー書いてくださりありがとうございます!(^o^) ちょこっとでもお役に立てたならとっても嬉しいです。(*´∀`*)✨ またご縁がいただけるよう頑張ります!✨ この度は本当にありがとうございました!🎶

本日無事に届きました。 シンプルですがとても綺麗なブルーの素敵なベストです。 ホッコリ暖かでこれからの寒い季節に大活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
レビュー書いてくださりありがとうございます!(^o^) たくさん着てくださいね。 また頑張って編みますので、時々遊びに来ていただけると嬉しいです。(*´∀`*)✨

無事に届きました(^з^)-☆ とても素敵なニットで母も喜んでいました😊 ご好意のくつ下も素敵な色で暖かくて✨ ありがとうございました😌✨
ご購入、レビューありがとうございます! お母様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!🙌✨
手編みのスニーカーソックス
さらっとしてとても気持ちが良いソックスです。締め付け感もないのでとても良いと思います。ありがとうございました。