
レビューを書いてくださりありがとうございます。m(_ _)m 気に入っていただけて本当に本当に嬉しいです。またお目にとめていただけるよう頑張ります!この度はありがとうございました。😌🌸💓
今日、届きました🙏🎶 とってもあったかくて 使い勝手良さそうなので 2つ目注文しました👍✨ レースのコースターのオマケも 付けていただきありがとうございました❤️
レビューを書いてくださりありがとうございます!😌🌸💓 ガンガン使ってください。そしてまた来シーズンにもご購入いただけたら最高に嬉しいです。ヽ(´▽`)/😆🍀 この度はご購入本当にありがとうございました。m(_ _)m
今日、届きました🙏❤️ 指無し手袋は息子にプレゼント🎁 パソコンでのお仕事の時にも はめてるだけであったか😊⤴️ 本当、丁寧に仕上げてあって 嬉しいです🙏😍 ありがとうございました😊
レビューを書いてくださりありがとうございます。😊 息子様へのプレゼントだったのですね。2重に嬉しいです。😃🎶 この度はご購入くださり本当にありがとうございました。またご縁がいただけるよう頑張ります。よろしくお願いいたします。(^∧^)

とても綺麗なそろった編み目で素敵です。暖かくて足首も締め付けないので使い心地が良いと思います。
レビューを書いてくださりありがとうございます。😊✨ 少しでもお役に立てたなら嬉しいです。今回も素敵なお取り引き、本当にありがとうございました。m(_ _)m
作品到着しました! イメージ通り、素敵な作品でした♡ おまけも素敵で、早速使用しています。 またよろしくお願いします
レビューを書いてくださりありがとうございます!ヽ(´▽`)/ 少しでもお役に立てると嬉しいです。 この度はご購入本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。m(_ _)m
お世話になりました。 左右の色が違って、かわいいです。でも同じ毛糸なので違和感はありません。 まだ手袋には早いかと思われるこの時期、指なし手袋は気持ち良い暖かさです。ありがとうございます。
レビューを書いてくださりありがとうございます。😆🍀 少しでもお役にたてて嬉しいです。またご縁がいただけるよう頑張ります。この度は本当にありがとうございました。m(._.)m
届きました。ありがとうございました。 可愛らしくて暖かくイメージ通りのお色でとても気に入りました。 素敵なものがたくさんあるんですね。 またお邪魔させてください。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。また少しずつかわいいアイテムを増やして行きたいと思っていますのでぜひよろしくお願いいたします。 この度はご購入本当にありがとうございました。😆🍀

丁寧に編んであります。しっかり手首まで暖かです。スマホを使う度に手袋をはずさなくていいのはやっぽり便利です‼️
再度のご購入本当にありがとうございます。(^o^) 寒くなってまいりましたので、またぬくぬくアイテムを編もうと思っています。時々覗いてみてくださいね。😌🌸
モコモコして、とってもチャーミングなベストです💝これから大活躍してくれると思います‼️
レビューを書いてくださりありがとうございます。m(._.)m 少しでもお役にたてると嬉しいです。😆🍀💝

無事に届きましたo(^▽^)o かわいい、あんよ付きで、小物好きな私にはたまりません。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを書いてくださりありがとうございます。(^∧^) 無事お届けできて良かったです。スムーズなお取り引きをしていただき感謝しています。またご縁がいただけると嬉しいです。(*´∀`*)✨
手編みの指なし手袋・18
可愛いお品でした❤ 色も形も好みで大満足です🎵 スマホをいじる事が多いので、このタイプは大変重宝するんですよね❗また同じタイプの気になったお色の物があれば、注文させて頂きます✨😌✨有り難うございました🙇