
寒い朝 使います。 色も私好みでサイズもぴったりでした。車の運転にも使えそうです。大切に使います。
お品物受け取りました! 編み目がシンプルながら他には無いデザインで、色も絶妙で気に入りました! この度はありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。一体型で丈夫だと思いますのでガシガシ使ってくださいね。この度は本当にありがとうございました!m(_ _)m
彩りに惹かれました。ミトンの手袋のレッド系を主にしつつ、右手と左手の異なるカラーの面白さ。もちろん機能性もいいです。帽子は森イロで可愛らしいく暖かく。 ヘアバンドはチャレンジでしたが、shoppe-myさまのご配慮で、活躍できるように思います。 発注してから到着まであっという間に、丁寧な編み物が手元に届いて、嬉しいです。ありがとうございます。
この度もご購入ありがとうございます。m(_ _)m いつも私の拙い作品に温かい励ましをくださって感謝しています。もっと努力して素敵~と言っていただける作品を作っていきたいと思っております。時々覗きにきてくださいね。(^o^)
本日届きました。今日は夕方から冷えたので、届いてとても嬉しいです。明日から使用するような気持ちです。 手袋は指の長さが合わないので、難儀します。ミトンが便利だけど、既製品では、あまり好みのものが無いのがつまらないのです。 手編みのミトンって大好きです。グレイのとこちらのイエロー2組を購入しました。両方ともとても良いです。
ご購入、レビューも書いてくださり重ねて感謝いたします。マーガレット様に良くお似合いです。かわいいですね~。😃💕 普段使いにたくさん使っていただけると嬉しいです。 段々寒さに向かいますが冬支度🎁⛄🎄支度の一助になれば幸いです。この度は本当にありがとうございました!🙏
この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ お品も素敵で大変満足です またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
ご購入、レビューを書いてくださりありがとうございます。 また少しずつですが編んでいきたいと思いますのでぜひよろしくお願いいたします。🙏✨
無事、お帽子👒届きました❗️さっそくミディちゃんにかぶせてます😊とってもかわいい😍です気に入ってます❗️ありがとうございました😊
レビューを書いてくださりありがとうございます。(^∧^) また少しずつ出品して行きたいと思いますので時々ご来店お願いいたします。この度は本当にありがとうございました。m(_ _)m

この度は大変スムーズな対応ありがとうございます♪ お品も素敵で大変満足です またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
受け取りました✨迅速で親切に対応して頂き誠にありがとうございました✨ 猫耳帽子とマフラーとっても可愛いです😍💓💓 大切に使わせて頂きます(^^)
レビューを書いてくださりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。😌🌸💓 ご購入本当にありがとうございました!
本日受け取りました! 色合いが素敵で一目惚れでした。 可愛いし、肌触りも良いです。👍 大事に使わせて頂きます。 ステキな商品をありがとうございました‼️😊
レビューを書いてくださりありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。😆🍀 この度はご購入くださり本当にありがとうございました!
手編みのスヌード
たった今無事届きました♪ すごく素敵です✧︎*。今日はとても寒いので早速身につけてお出かけします(✳︎´∨︎`✳︎).°。これからも素敵な作品を楽しみにしています。本当にありがとうございましたm(_ _)m