昨日届きました。襟ぐり、袖ぐり、着丈共ぴったりでとても嬉しいです。大切に着させて頂きます。 又、可愛いコースター有難うございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて本当に嬉しいです。また時々訪問してくださると幸せです。🍀
無事に届きました。デザインが素敵でとても気に入りました。サイズの説明があまり無かったので届くまでは不安がありましたが、買ってよかったです。かわいいコースターもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 始めたばかりでしばらく購入していただいたことにも気がつかないような状況でしたのに、暖かいお言葉心から感謝いたします。 また時々訪問してくださると嬉しいです。
グレーのサマーベスト
昨日届きました。襟ぐり、袖ぐり、着丈共ぴったりでとても嬉しいです。大切に着させて頂きます。 又、可愛いコースター有難うございました。