

早く届いてビックリしました!ありがとうございました。新幹線が大好きな息子はコマチとハヤブサを見て大喜びでした!配色がとても綺麗で、本当に素敵な作品です。また次回もぜひお願いしたいと思います!

昨日受け取りました。子供達も喜んでいました!さっそく園児スモッグにつけたいと思います。この度はありがとうございました。

先程届きました。丁寧に作られていて、息子も大喜びでした。大きさもちょうど良かったです。 これから体操服に付けたいと思います。
前回は黒猫ちゃんをお迎えしたので、今回は白猫ちゃんを注文させていただきました(^^)作りがとても丁寧で、前回の黒猫ちゃんは保育所の帽子に縫い付けて週に1〜2回洗濯をしているのですが、色落ち等、全くありません。今回の白猫ちゃんも帽子の目印に使わせていただきます。子どもも大喜びでした(o^^o)ありがとうございました!

息子は、新幹線が大好きです♡ 子どもの制服の胸につけると、丁度いい大きさです。 胸に新幹線があることで、張り切って、制服に着替えて、園に通うようになりました! 個人的に、他のメーカーの物より、形や素材がお気に入りで、またリピートしたいです♩¨̮⑅*

レビューが遅くなりました(>_<) 届きました!さっそく縫い付けて使ってます☆ 丁寧に作られており名前も見やすくて良かったです☆ ありがとうございました(>_<)

本日受け取りました。 素早い対応ありがとうございました。

今回は色々とご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 おかげさまで無事、体育祭の衣装に使う事が出来ました! サクラの花びらを散らしていれると華やかになり子供も喜んでました。 素晴らしい商品をありがとうございました!

迅速な対応を、ありがとうございました(*´ω`*)仕上がりもキレイで大満足です。
バレーボール お名前刺繍ワッペン
迅速な対応&とっても可愛いです♡ 大満足です(♡ˊ艸ˋ)♬* いつも無理をきいてくださり、ありがとうございます!