

先日、届きました。 とてもカッコよくて、子供もすごく気に入っています。 幼稚園の帽子に付ける為に購入したのですが、大きさもちょうどよかったです。 ありがとうございました。

とても丁寧なお作りでありがとうございます。そして、届くまでが早くて感動しました。前回のものもアイロンプリントがしっかりくっつき助かっています。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
![[コピー] バレーボール お名前刺繍ワッペン](http://static.minne.com/productimages/43312593/square/354d1a6b52089f7a184c8516cac867825039b259.jpeg?1510023120)
とっても可愛く作っていただきました♡ たくさん相談に乗って頂き、丁寧に対応してもらい、とっても満足のいくものを作ってもらうことが出しました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ また機会がありましたらよろしくお願いします♡

商品は素敵で可愛いので魅力的ですが、前もって 【桜色の薄いピンクが欲しい】 と伝え、オーダーした方が良いかも伺ったのですが、 どの程度の薄さかも聞かれず、実物は薄いと言われ、 購入したら画像と変わらぬ濃いピンクが届きました。 オーダーもされているのであれば、 薄めのピンクの色の糸の写真を送るとか、 面倒でもして頂きたかったです。 今までminneで問い合わせをした方々は、 細かく回答頂けたので、今回は非常に残念です。
今回もとても良かったです。毎回ありがとうござます。

とても可愛くて、息子も大喜びです(о´∀`о)親切丁寧な対応をしていただき感謝しております。保育園グッズに付けて大切に使わせていただきますね。どうもありがとうございました。

新幹線がとても綺麗で 名前の表記も丁寧にありがとうございます。またぜひ利用させていただきたいです。

とても素敵な作品でありがたく受け取りました。 子供も喜んでいます。 迅速、丁寧なご対応感謝しています。

息子が救急車大好きなので、大喜びでした。幼稚園のお着替え袋なでに使いたいと思います。ありがとうございました
ミニ新幹線
今日届きました! ちょっと待ちましたが…子供が凄く喜んでくれたので良かったです❗