
早々の発送ありがとうございました🌼早速娘の持ち物に使わせていただきます!アイロン+とれないように縫うので不器用な私にはちょうど良い厚さです!またよろしくお願いします🌼

写真通りのきれいなワッペンでした! 娘の入園グッズに使わせていただきます。
名前のワッペンが欲しかったんですが既製品は可愛い感じのひらがなしかなくたどり着いたのがこちらでした。 少し手違いがありましたが快く対応していただき助かりました! また機会ありましたら利用したいです! ありがとうございました。

ありがとうございました とても可愛いワッペンです

すぐに届けてくださいましてありがとうございました! 息子もとっても喜んでおります。 シャツ嫌いな息子のためにシャツに付けたかったので名前なしで、サイズ感もぴったりでした。 光沢のある糸で本当の新幹線っぽくてとても良かったです。
追加分
息子の保育園で使う為購入しました。 発送も早く、商品も満足です。 ありがとうございました☆ また利用するかもしれません(^^)