
届いております!今回もありがとうございました。注文し、その日に、発送していただく迅速な対応に感謝です。幼稚園のカラー帽子が手元に届いたら、早速つけようと思います。また機会がありましたら宜しくお願いします☆
ご連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事に届きました( ◠‿◠ ) 三毛猫ちゃんが大好きなので、とてもカワイイ作品に一目惚れして購入させていただきました(*´꒳`*) 想像以上にとても可愛くて、素敵です╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) これからもカワイイ三毛猫ちゃんの作品を楽しみにしています(〃ω〃)

大きさや色など相談にのっていただき、細やかに対応していただきました。

お早い発送でとても助かりました。また、デザインもすごくかわいいです(^^)子供の持ち物に付けるのが楽しみです!

昨日届きました!2回目ですが、早い対応と丁寧に作られたワッペンで満足してます。 色々ワッペンを買ってきましたが、 貼りやすいし、取れないし、息子は新幹線でテンション上がるしで購入して良かったです。
バレーボール刺繍ワッペン
丁寧に対応いただきオリジナルのものを作ることができました。