

この度は迅速なお取引ありがとうございました。とても可愛いシャチのワッペンが届きました。また機会があればよろしくお願いします。

こちらの難しいわがままな要望に迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました😊 届いた作品も理想以上のもので感動しました⭐︎ 息子も大喜びで本当にいい買い物ができました🤗ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
注文から数日で届きました。息子も見たとたんに笑顔になり喜んでいました! とても細かく丁寧な作りのワッペンで、早速保育園グッズにつけたいと思います。ありがとうございました。また機会があれば注文したいです。
とてもかわいいフクロウさんです もっとペラペラだと思っていましたが しっかりとした作りでした。 皆さんにオススメします。 大きさも思っていたサイズでした! 春から通園グッズにつけて通わせます。 ありがとうございました。

迅速な対応でとてもありがたかったです。 オレンジがとても鮮やかで、素敵なワッペンでした。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです!!
お名前入りバレーボール刺繍ワッペン 3センチ
届きました☆ 大変満足しています😌 ありがとうございました🙇♀️