

大き目のワッペンがどこのお店に行っても売っていなくて困っていたのですが、こんないいワッペンがあって感動しました。 これからもチェックして購入させていただきます。有難うございました。

色や大きさ、共に思っていた通りのものでした。 こちらの不手際がありご迷惑をおかけしましたが、迅速な対応、発送、ありがとうございました😊

本日受け取りました。 大変な時期にも関わらず、早急に対応して頂き、ありがとうございました☆

ありがとうございました‼️

とても可愛いワッペンをありがとうございました。 色味に不安がありましたが、想像通りの優しいピンクで、これから使うのが楽しみです。
ひらがなワッペン
届きました。 ありがとうございます。