
娘の保育園グッズに貼りました。 ありがとうございました!
レビューが遅くなり、すいません😖 すぐに送って頂きありがとうございました☺️ 黒柴ちゃんが大好な方に、このアップリケをつけてプレゼント🎁したら、ものすごく喜んでくれました🤗 作りもしっかりしていたので、大変満足する商品でした☺️ また機会があれば購入したいと思います😊 その時は、またよろしくお願いします🙇♀️

遅くにすみません。 本日受け取りました。 きれいなワッペンで嬉しいです♪ 早速使わせていただきます。 ありがとうございました☆
商品無事に届きました^_^ 写真通りすごく可愛くて また気に入りました♡ 息子の保育園のマークが メロンでさっそく帽子に つけたいと思います^_^ 素敵な商品を ありがとうございました♡
ブルーインパルス 横 中
幼稚園のカラー帽子に付けました。 年長さんになりカッコよくしたいとリクエストがあり、ブルーインパルスを探していました。 大きさも丁度良く、目立ってカッコよくなりました。 購入して良かったです。