![[コピー] 新幹線刺繍ワッペン 前 大サイズ](http://static.minne.com/productimages/63453999/square/9b3aed944e5be578c53a951053903e1b108df8e1.jpeg?1542279893)
先程受け取りました。大満足です。ありがとうございました。

本日、商品を受け取りました💕😍息子の入園用に買いました☺️とても可愛くて付けるのが楽しみです⭐️ありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありません。 迅速な対応ありがとうございました! 幼稚園入園準備で利用しました。 名前を漢字で書かないといけない幼稚園で、漢字対応のワッペンがなかなかなく、息子の大好きな新幹線で漢字対応のワッペンがあり、とても嬉しく思いました。 刺繍もとても綺麗でした! またお願いするかもです!

めちゃくちゃ可愛いです! 子供も大喜びでした。 私も欲しいくらいです!
[コピー] 新幹線刺繍ワッペン 前 大サイズ
今朝届きました!可愛いです!ありがとうございました!