
レビュー遅くなってしまってごめんなさい💦 友人のプレゼント用に購入させていただきました! その子もジブリが大好きなのでとても喜んでくれました!ありがとうございました✨また機会があればよろしくお願いします!(´˘`๑)"
レビューをありがとうございます :笑顔: プレゼントにして頂けて大変光栄です :にこ:♡ お友達が気に入って頂けたとのこと、とても嬉しいです :あはは:♡ お友達の耳元でお役に立てること願っています :ういんく:★ 今回は誠にありがとうございました :笑顔: また機会がありましたらご利用くださいませ♪
レビューありがとうございます:笑顔:♡ 無事にお届けできて安心致しました:にこ:♪ たくさん使ってあげてください:あはは:☆ 今回は誠にありがとうございました :笑顔:
商品無事に届きました! 写真通りの綺麗なお品で何を入れて使おうかと悩んでいます(^^ 手にちょうど良い大きさのものを探していたので助かりました。 今度はアクセサリーのほうも購入してみたいです。 ありがとうございました!
無事にお手元にお届け出来て良かったです:にこ: また、気に入って頂けて本当に嬉しいです:あはは: amamiya0さんのオリジナルアイディアでたくさん使ってあげてください :にこ: またのご利用お待ちしております:ういんく:☆ 今回は誠にありがとうございました:にこ:♡
無事に届きました! とってもかわいいです!♡ 大切に使わせていただきます :笑顔: パールのピアスも ありがとうございます 涙 たくさん使います。゚(゚^ω^゚)゚。 包装も丁寧でとても気分良く 受け取ることができました!♡ また利用させて頂きたいです ありがとうございました☞♡☜
無事に届き良かったです:にこ:♡ SARAでは安全性が高い包装を心がけて、 必ず郵便局から発送しています:ういんく: いろんなところにたくさん連れて行ってあげてください:笑顔: ピアスも喜ぶと思います:にこ: この度は誠にありがとうございました :笑顔: また機会があればご利用下さい☆
今日、ピアスが無事手元に届きました :にこ: 再販リクエストに素早く応じて下さり本当に感謝しております。 ピアスの方は写真でみたものと同じですごくかわいくて色合いがきれいでした :笑顔:♡ 大切に使わせて頂きます!
無事に届き安心致しました :にこ: そう言って頂き感無量です :涙:♡ 今後も再販出来るものに関しては極力再販していこうと思います :笑顔: 今回は誠にありがとうございました :ういんく:☆
無事に届き安心致しました :にこ: そう言って頂けて本当に嬉しいです :笑顔:♪ fufuru様の素晴らしいアイディアのファッションスタイルでたくさん着けてあげて下さい:ういんく:★ これからも作品制作をがんばります :あはは:★ 今回は誠にありがとうございました :にこ:♡
レビューありがとうございます :笑顔: そう言って頂けて嬉しい限りです :にこ: たくさん着けて色々なところに一緒に連れて行ってあげて下さい :あはは: この度は誠にありがとうございました :笑顔:
昨日、無事に届きました。 子供の頃からずっとずっとこのピアスが欲しかったので、とても感激しています! アクセサリー屋さんを覗いてはクシャナ殿下の付けていたピアスと同じデザインの物は無いかと探し回っていました。 手芸屋さんでも、この色味のビーズは見つけることが出来ませんでしたので、こちらで見つけて即決しました。 仕上がりがとても丁寧だなと感じました、ハンドメイドとは思えないです。 またご縁がありましたらお買い物させていただきます。 この度は本当に有難うございました。
無事に届き安心致しました :にこ: 私も小さい時からアクセサリーが大好きで、興味があるアクセサリーはとことん探していました :あはは: でも結局欲しい形のものは見つけられず、自分で作っちゃえ~!ってところからSARAのアクセサリー作りが始まりました :笑顔: このピアスの色にはとてもこだわりがあったので、探すのにとっても苦労しました。 なので気に入って頂けて本当に嬉しいです :笑顔: この度は本当にありがとうございました :にこ:
無事に届きました( ´ ▽ ` ) すごーいかわいい♡ 対応も丁寧で安心してお買い物できました!! また利用させていただきます!!
無事に届き安心致しました :にこ: 気に入って頂けて良かったです :笑顔: これからもSARAは初心を忘れず、丁寧な心のこもった作品・販売を目指してがんばります :あはは: 今回はお買い上げいただき誠にありがとうございました :笑顔:☆ またのご利用心よりお待ちしております :にこ:♪
④ ♪魔法使いのピアス♪~GOLD ver~
昨日届きました♪ 写真通りの色とデザインで付け心地もよく軽いし揺れ具合も最高です :あはは: ずっとこのデザインを探していてようやく出会えたのですごくうれしいです :にこ: 昨日からさっそくつけておでかけしています☆ 気分はあの魔法使いになった気分です(笑) 本当にありがとうございました :笑顔: