
無事に商品が届きました!お世話になりました! 期待通り、可愛いくて丈夫で長持ちしそうなしっかりとした品で、とても気に入りました(^o^)見るたびにテンションが上がり嬉しくなっちゃいます :笑顔: これから大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
無事に届いて何よりです :笑顔: そう言ってもらえると、とても嬉しいです :にこ:♡ 色々な場所に一緒に連れて行ってあげてください :ういんく:★ ありがとうございました :笑顔:
本日イヤリングが届きました!ずっとハウルの付けているイヤリングに似たものを探していて、今回SARAさんの所で見つけたのですが、ピアスのみの販売でイヤリングに変更できないかと尋ねたところ丁寧に対応して下さりイヤリングに変えて販売して頂きました :涙:とても感謝しています(^-^)♡落とさないとよう大切に使いたいと思います!!ありがとう御座いました◎
ご丁寧にレビューありがとうございます :笑顔: 無事届き良かったです :にこ: 喜んで頂けてうれしいです :あはは: 今回はクロネコヤマトのミスでメール便が違う支店に運ばれたようで… 追跡してすぐに気が付きヤマトに電話をしたのですが、届くまでにお時間がかかってしまい本当に申し訳ありませんでした :涙: メール便はこのようなことが頻発しているためレターパックをおすすめしているのです :涙: 本当に商品に影響がなく無事に届き良かったです :笑顔: たくさん使ってあげて下さい :にこ:
商品無事に届きました~ :あはは: 写真通りでとっても可愛いです!片手に収まるサイズです。お問い合わせの時も丁寧に対応してくれてポケットに入れると着色したりしてしまうと言われ少し悩んでいたんですがそれを首からかけるといいかもというアドバイスをいただき解消していただいた上にサービスで革ひもまでつけてくれてありがとうございました!大切に使わせてもらいます!
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます☆ 無事に届き良かったです:にこ: SARAの商品の中でも特に布製のものは 色移りしないとは言い切れません:涙: しかしSARAの商品は様々な使用用途がございます:にこ: これを機に商品のことをもっと細かく表記するように心がけます♪ このような機会を与えて下さりありがとうございました:ういんく: たくさん使ってあげてください:笑顔:♥️
無事に受け取りました(^o^)お世話になりました!優しい色合いと柄で、とてもお気に入りです。ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。また、素敵な作品楽しみにしています。
購入して頂き、また、レビューまでご丁寧にありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届き何よりです :笑顔: アップしたばかりの新柄を気に入って頂けて本当にうれしいです :あはは: たくさん使ってあげてください :ういんく: これからも良い作品を創っていけるように頑張ります :にこ:☆
レビューご丁寧にありがとうございます :にこ: 無事届き良かったです :笑顔: たくさん使ってあげてください :ういんく:☆
無事、届きました。 本当に素敵なバッグです*^^*) 友達の結婚式には着物で参加するので ピッタリのものが見つかり本当に良かったです。 大切にします。ありがとう御座いました☆
購入して頂き、そしてレビューまでご丁寧にありがとうございます :にこ: 無事届いてよかったです :笑顔: 結婚式という幸せな場所に持って行って頂けるなんて光栄です :笑顔: たくさん使ってあげてください :ういんく:★
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届き、そして気に入って頂けてよかったです :にこ: たくさん使ってあげてください :にこ:
十字架&メダイネックレス ~アンティークシルバー~
とても丁寧な包装で表書きにもドライバーさん宛に注意事項を書いて送ってくださる丁寧さでした。 商品も素敵で毎日つけてます