
一目見たときに一目惚れして購入、時間を待たずに商品が本日到着しました。 早速つけて見ましたが、大満足です!^^ オマケも付けていただいて嬉しいです、オマケも可愛く早くつけて出かけたい…! 梱包も丁寧で良かったです、また利用させていただきます^^
ご丁寧なレビューありがとうございます :笑顔: 無事に届き安心致しました :にこ:♡ また、気に入って頂けて本当に嬉しいです :あはは: 今回はSARAの作品をたくさん買って頂き誠にありがとうございました :ういんく:☆ またのご利用心からお待ちしております :笑顔:☆
先日無事届きました。 トラブルにも丁寧に対応してくださり本当に感謝しております。ありがとうございました。 ピアスは綺麗なブルーでとっても気に入りました。早速着けて出かけています😄 素敵な作品に出会えて良かったです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビューありがとうございます :笑顔:☆ 今回はお客様個人のトラブルとのことでしたので、対応させて頂きました :にこ: SARAの作品を気に入って頂けて、早速着けて出かけて頂けてとても嬉しです :ういんく: またのご利用、心からお待ちしております :にこ:♡
本日届きました。とても素敵です^ ^夕方、早速付けて出かけました。大切にします。おまけもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューありがとうございます :笑顔:♪ また、この度はたくさんご購入して頂きありがとうございます:にこ: 早速お出かけに着けていかれたとのことで、本当に嬉しく思います :あはは: たくさん使ってあげて下さい :ういんく:☆ またのご利用、心からお待ちしております :笑顔:♪
思った以上に早く届いてくれて、とても助かりました。 これで週末の結婚式に間に合います! 大きさも丁度いいしレースがとても可愛くて、早く使いたいです。 オマケも可愛くてとっても使い勝手のいいものをありがとうございます!
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます :にこ:♡ 無事に届き安心致しました :笑顔: 結婚式用とのことで、そのような場面にSARAの作品を選んで頂けてとても嬉しいです :にこ: 作品自体も気に入って頂けて本当に良かったです :笑顔: 今回は誠にありがとうございました :笑顔:☆
本日、届きました! 写真で見た通り、透き通った綺麗なピアスで可愛いです!! つけてお出かけするのが楽しみです(^^) ありがとうございました*\(^o^)/*
ご丁寧なレビューありがとうございます :笑顔: 台風の中無事に届き安心致しました :にこ: 色・透明感にこだわって作った作品なのでそう言って頂けてとても嬉しいです :あはは:♡ 素敵なお出かけになりますように :ういんく:☆ 今回は誠にありがとうございました :にこ:♡
再度の注文分、本日無事に届きました。 注文して良かった!! 色違い、可愛いです(^-^) おまけ付けていただいてありがとうございます! 驚きと嬉しさで舞い上がっています。 可愛い! 丁寧なご対応感謝します。 次の機会もよろしくお願いします!
ご丁寧なレビュー、そして早速の追加のご注文ありがとうございます:ういんく:☆ また、何度もご利用して頂き誠にありがとうございます :ういんく:☆ 無事にお手元に届き安心致しました :笑顔: 今回も気に入って頂けて良かったです:にこ:♡ たくさんお出かけに連れて行ってあげてください:笑顔:♪ またのご利用心からお待ちしております :にこ:♡
本日届きました! シンプルで且つ異国の雰囲気漂うピアスを探していました!! 見つけた時はすごく嬉しかったです。 さっそく付けてみました! 可愛いです(^-^) すごく気に入ったので違う色も注文させていただきました!!
ご丁寧なレビューありがとうございます:あはは:☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: これからもそう言って頂けるようなアクセサリーを作っていけるように頑張ります :笑顔:♡ 良き風がmaiko237様に吹きますように☆★
レビューが遅くなってしまいすみません :涙: 無事に届きました☆ 赤い色がとても綺麗で透明感があって揺れ具合が最高です :にこ: ずっと探していた色とデザインだったのですごくうれしいです♪ またお願いします :あはは: あとおまけもうれしかったです :笑顔: 使わせてもらいます♪
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます :にこ: また、何度もご利用して頂きありがとうございます :笑顔: デザイン、色等気に入って頂けて嬉しい限りでございます :にこ: たくさん着けて色々なところに連れて行ってあげてください :ういんく: 良き風がmamochin様にも吹きますように♪ またのご利用、心からお待ちしております :にこ:
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます :にこ: 無事に届き安心致しました :笑顔: 気に入って頂けて、また、大切に使って頂けて本当に嬉しいです :にこ: この度は誠にありがとうございました :笑顔:
④ ♪魔法使いのピアス♪~GOLD ver~
本日、無事届きました。ありがとうございます。 品があって、様々な服装andシーンで使えるピアスなので感激です。大切にします :にこ: 迅速なお取引ありがとうございました。