


無事届きました とても可愛く誕生日当日が楽しみです⸜❤︎⸝ 注文して良かった✩.*˚

とってもかわいいアイシングクッキーでした!! 数字は1つ割れていましたが、予備を入れてくださっていたのでそちらで対応出来ました!! 小さいお星様の1つアイシング部分が少しだけかけてしまっていたのが残念でしたが、発送もとても早く息子の誕生日に間に合い助かりました!大満足です。

急ぎな注文だったのにもらかかわらず、とても丁寧に対応してくださいました。 とっても可愛いクッキーで家族全員喜んで、息子の1歳のお誕生日にとても良い思い出になりました^ ^ ありがとうございました!!

車のクッキーの写真を見せただけで2歳の息子がテンションあがりまくりだったので、誕生日当日使うのが楽しみです!迅速な返信対応もありがとうございました!!

産休に入るのに、お世話になった方々に渡しました🤍 みなさん、可愛い!!!ととても喜んでいただきました!! 素敵な商品ありがとうこざいました🙇♀️

とても可愛い、クッキーが届きました。 息子の誕生日、本人がどんなに喜ぶか、とても楽しみです。予備もつけてくださりありがとうございました!
友人への誕生日プレゼントとして注文しました。厳重な梱包はもちろん、事前に相談しこちらの都合で結局お断りしたラッピングにまでご配慮くださり本当にありがとうございます。丁寧かつ素敵なご対応に心温まりました。友人に手渡すのは数日後ですが、きっと喜んでくれると思います。この度はありがとうございました。

使用予定日が迫っている中、また台風の影響で輸送に遅延もある中、早急に対応いただき無事に息子の誕生日をする事ができました。 届いたクッキーも可愛くて美味しくて大大大満足です♪

ハーフバースデーにつかうため、アイシングクッキーを注文させていただきました。昨日、お祝いが無事にできてとても可愛いクッキーをつくっていただき感謝です♡名前のアルファベットがかけていたものがあったのですが…予備を入れていただいていたので無事に使用できました。ありがとうございました。
ベビーセット【アイシングクッキー・出産祝い・名入れ・誕生日・ハーフバースデー】
このたびは素敵な作品をありがとうございました! 発送日時の相談も柔軟に対応していただき、また、心のこもったメッセージやかわいいおまけにとても癒されました。 機会があればまたお願いしたい作家さんです。 このたびは本当にありがとうございました。