

本日受け取りました! とても可愛くて丁寧な作りで、子どもの誕生日ケーキに飾るのが楽しみです♪きっと喜ぶと思います。 この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。

可愛らしいクッキーをありがとうございました🐬

予定よりも早めに発送していただき、本当にありがとうございました。とても可愛らしく、クッキーのお味も美味しかったです!息子も大喜びでした!
先ほど無事に届きました ☺️ イレギュラーなお願いにも対応してもらい、感謝感激です。 息子の誕生日までソッとしまっておいて、驚かせたいと思っています^^ とてもかわいいので、またお願いしたいなぁと思いました。 本当にありがとうございました^^
とても可愛いクッキーありがとうございました♪ 子供も大喜びで、食べるの勿体無いーと言いながらバクバク食べていました! 今後もまた頼みたい!と思えるクオリティーで本当に大満足です。ありがとうございました!
どうぶつ①のバースデーセット【アイシングクッキー・誕生日・記念日・動物】
先日届きました 動物好きの子供の誕生日にと購入しました🎂 とてもかわいい動物たちできっと喜んでくれると思います☺️ ありがとうございました!