

本日届きました! お写真で見るよりも可愛くて注文してよかったです🙇♀✨数字クッキーの予備まで入れて下さりありがとうございました!!🙇
最高に可愛いお品が届きました♡ 今日お祝いするのが楽しみです‼︎! ありがとうございました♩ また機会があれば宜しくお願いします。

とってもかわいくて、とってもおいしくて、対応も優しくて♡また利用したいです。

ご対応いただきありがとうございました! しっかり梱包されており、1つも割れてない綺麗な状態で届きました!
本日届きました★実物は思っていた以上に可愛く、とても丁寧な仕上がりでした!折れた時用に予備も入れてくださって助かりました(^^)この度はありがとうございました♪

お品物が手元に届きました♪ とても可愛くて、お願いしていた数字の色変更にもご対応くださってありがたかったです。 届いた品物もとても丁寧に梱包されていて、2種類の色味でつくってくださって感謝です!

可愛いアイシングクッキーをありがとうございました! 梱包も丁寧にしていただき、割れもなく届きました(*´∀`*) 早く息子に見せたいです!♡

届きました!予備も有難うございます。ひとつも割れておらず、写真通りの可愛い仕上がりでした!
誕生日のアイシングクッキーセット【誕生日・推し・スマッシュケーキ】
メッセージで問い合わせをしてから、納期ギリギリの注文になってしまいましたが対応していただき感謝しています。 丁寧に梱包していただき、ひとつも割れることなく届きました✨ チョコが大好きな4歳になる娘のリクエストでマーブルチョコケーキを作ることになっており、アクセントになるアイシングクッキーを探していました。シンプルで誕生日にちょうどいいセットでお手頃価格で、リニューアルされると拝見しましたが、また購入したいと思いました! 娘達がペロッと食べ切ってしまいましたが、味もとってもおいしかったようで「もっとクッキー食べたかったな」と言っていました。 この度はありがとうございました。