とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうござ いました。 ブルーシラーがとてもきれいなラブラドライトだと思います。身につけて楽しんで下さい。 この度はありがとうございました。
プレゼントとして選んでいただき、ありがとうございました。 私の大好きなユーディアライトも喜んでいただいたようでとても嬉しいです。
先程無事に到着いたしました。ルビーインゾイサイトのマクラメネックレスを探していたところ、こちらの作品に出会いました。ちょうど今、もうひとつ気になっている石がピンクトルマリンだったので、こちらを見たときに運命だと思いました。届いた作品、石に艶がありとても綺麗です。素敵な作品と出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
「運命的な出会い」 とても嬉しいお言葉をいただき感激しております。 このペンダントが言葉通り、貴方様を輝かせてくれる助けになれば嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 この小粒オパールは小粒なので邪魔にならず、かわいいと思いますよ。 ご縁があれば、またよろしくお願いいたします。
とても励みになる、嬉しいレビューをありがとうございます。 皆様が幸せ気分になり、元気になるアクセサリーを作って行くようにはげんでいきます。 この度はありがとうございました。
大切な人への誕生日の贈り物として購入しました。先日お渡ししました。型も良く綺麗な発色でとても気に入っておられるようでした。宝物にすると仰ってました。この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは。 とても嬉しいレビューをとてもありがと、し、うございました。 これからも素敵な「石」をみつけて、編み編みにはげみたいと思います。 このたびはありがとうございました。
無事にお手元に届き、気に入って頂いたようで嬉しいです。 本当にキレイなブルームーンストーンだと思います。 この度はありがとうございました。
レビュー遅れてすみません。商品到着しております。サイズをちゃんと見ておらず思ったより小さいと思ってしまいましたが、画像通りのさわやかな色の組み合わせでした。この度はありがとうございました!
こんにちは。連絡、ありがとうございました。 そうですね。少し小振りぎみ…ですね。 首周りに添うようにつけられるとキレイに見えると思います。 この度はありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 実はカルセドニーにあまり興味はなかったのですが、 石・デザイン全てに一目惚れでした。 実物は趣がありながらも可愛いです。 迅速丁寧なご対応、どうもありがとうございました。
お手元に届いたようで良かったです。 とても優しい色のブルーカルセドニー、気に入っていただいたようでうれしいです。 これからの季節、白いTシャツなどに合うと思いますので沢山つかってください。 レビュー、ありがとうございました。
カンテラさんの癒し~💕
この度は素敵なブレスレットをありがとうございました。カンテラオパールが綺麗でデザインも可愛く大満足です。丁寧な対応にお心遣いも嬉しかったです。また覗かせて頂きます(*^^*)