昨日、届きました🎶 ご相談にものっていただいて細やかな対応、感謝感激です。m(_ _)m 私とは反対に繊細な石らしく…大事に優しく扱いますね😉 今回も迅速丁寧な対応、ありがとうございました♡ また機会があれば、よろしくお願いします💕
再度のご注文、ありがとうございました。 誕生石との事、守護石でもありますので沢山着けてあげて下さい(^^) また何かありましたら、よろしくお願いします。
嬉しいコメントをありがとうございます。 沢山身につけて、益々輝いて下さる事を楽しみにしています。 この度はありがとうございます。
本日はありがとうございました❁⃘*.゚無事に届きましたm(_ _)m 小さい世界が好きで小さ目のものを探してました!小さくてかわいいけれどカッコよく存在感がありますね!自分の感覚ですが、この子を持つとなんだかワクワクするような?無邪気?な印象を感じました^^*今年からやりたいことがあるので、一緒に頑張っていけたらと思います。さざれ石、ありがとうございました^^*
こんばんは。 無事、お手元に届いたとの連絡をありがとうございます。 小ぶりですが、カイヤナイトのブルーにガーネットのレッドがインパクトあると思います。 「ブルー」は癒し系カラー、「レッド」は元気、愛情カラーなのでワクワクされるのもあるかと思います(^^) 今年からのお供になれた事、嬉しく思います(^^)、 サザレは「ローズクォーツ」ですので、こちらも優しい女性に…御守りとなると言われています(^^) 身体に気をつけて頑張ってくださいね。 この度はありがとうございました。
こんばんは。夜分に失礼します。 お手元に届いたようで安心しました(^^) キラキラカンテラさんも、お気に入りに加えていただいたようで嬉しいです。 いっぱい着けていただき、キラキラに耀いてくださいね この度はありがとうございました(^^)
お品もの、無事に受け取りました。しっかりした梱包とプレゼントのようなラッピング、暖かな手書きメッセージ嬉しかったです💕😊ラブラドライトは画像よりもブルーが綺麗過ぎて驚きました。マクラメ網のデザインも素敵で大満足です🎵(サザレ石もありがとうございましたm(__)m)また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します💓😊
こんばんは。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 これからの寒い季節、白いセーター等の上から着けて頂くと、ラブラドライトのブルーシラーが益々美しく輝いてくれるはずです。 ステキに耀いて下いね(^-^)。
本日受け取りました。 デザインがとても気に入っています。 水晶のサイズも探していた大きさで満足です^_^ 発送も迅速に対応いただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
おはようございます。 無事に届いたとの事、安心いたしました(^-^) 末永く着用していただけますように。。 この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみに(^-^) 寒さ厳しい折り、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
とても迅速に対応していただいたのに到着報告が遅くなりすみません🙏💦 実物はさらに素敵で先日も付けてお出かけしてきました♡ 取り扱い方からアフターケアまで親切に気にかけてくれていて感激です。 ありがとうございます♡
レビューをいただきありがとうございます。 お手元に無事に届き、気に入って頂いて嬉しいです。 「美人さんを捕まえて」頂いた貴方の輝ける手助けとして使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
shokobo様 カラフルな包装や温かなメッセージなど、たくさんのお心遣いをいただき、うれしく拝見いたしました。深く御礼申し上げます。実は、前日雨上がりの虹を期待して外に出たのですが、あいにく見つけられずにおりました。今日はshokobo様の作品に、幾つもの鮮やか虹を見つけることができ、それらの瑞々しさに晴れやかな気持ちがし、こうして身につけられることを心強く思います。
おはようございます。 とてもご丁寧なお返事をいただき、恐縮しております。 morningさんの元で、いつまでもすてきな虹が輝き続けてくれますことを祈っております。 この度はありがとうございました。
両面ルチルクォーツペンダント
今日無事届いています(^^) とても綺麗な石で素敵です。 大切に使いたいと思います。