おはようございます。 ファントム、喜んで頂いてうれしいです。 励みになるレビューをありがとうございました。
この度はありがとうございました。 また、とても嬉しいレビューをありがとうございます。 大好きなガーデンさんを気に入って頂いて、よかったです。
先ほど受け取りました。 ぷっくり石も綺麗です(*/∀\*) これから冬なので、長めでちょうど良かったです。 身に付けて目線を下げると虹が美しく見えます。 マクラメが好きでブレスレットは普段から身に付けているのですが、編み込みが美しい!安心して毎日お供にします。 ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんは。 無事に届いて良かったです(^-^) レインボーを見ると何故かウキウキしますよね。 私もブレスレット大好きなんです(^^ゞ また、ご縁があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
お世話になりました🙇無事に受けとりました😊しっかり安全に梱包していただいてありがとうございました。マクラメは初めてお迎え致しました。ずっとラブラドライトを探していて金属アレルギーなので紐ネックレスで偶然この作品に出会いました。質の良いラブラドライトでした。またマクラメ編みの造りは想像と違って本当に繊細で美しいものでとても気に入り、「素敵💕~素敵」と連呼してました。それからオマケにしてはまた素晴らしい作品をありがとうございました🙇大切にします。また機会がございましらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m長文失礼致しました。
ご丁寧なレビューを頂き、ありがとうございます。 ラブラドライトのブルーは魅力的ですね。手に取っていただき「繊細な編み」と仰ってもらって感激しました。 また、マクラメで使用してますワックスコードは、ポリエステルにワックス処理をされてる紐になるので金属アレルギーの方も大丈夫だと思います。最初は固くても徐々に馴染んで来ますので使いやすいです☺️
レビューをいただき、ありがとうございます。 とても可愛く遊色の綺麗なカンテラさんでしたので、 気に入っていただけてうれしいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました!細部まで丁寧に作られていて、とても素敵な作品だと感じました。オブシディアンの形もとても綺麗です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
とてもうれしいお言葉をありがとうございます。 個性的な形のオブシディアンとルビー…気に入っていただけてうれしいです。 この度はありがとうございました。
今日、無事に届きました!可愛い台紙にある作品を見て、ますますうっとりしてしまいました(///∇///) とても本当に素敵です✨本当に素敵な作品を作って下さって有り難う御座いましたm(__)m色々と相談にのって下さったり、とても親切で、対応も良かったので、心から気持ちの良い買い物が出来ました!本当に有り難う御座います!しか言えませんが、言葉が見つかりません。でも、本当に良かった!頼んで良かった!と思います(*^^*)私も、少しの間でしたが、感動、感謝、色んな思いが有ります。色んな思いと意味で、お世話になりました!そして何度も同じ事を言いますが、素敵な作品を有り難う御座いましたm(__)m また、思いもしない、可愛らしいブレスレットも有り難う御座いましたm(__)m今から寒くなるので、丁度良い色ですね☺️どちらも大切に使わせてもらいますね😃有り難う御座いましたm(__)m
レビューのお返事が遅くなり、すみません。 無事にお手元に届き、とても感激するお言葉を沢山沢山いただき本当に嬉しいです☺️ マクラメはどのような装いにもマッチすると思いますので楽しんで下さいね。 この度は楽しいお時間をいただき、ありがとうございました。 またのご縁を楽しみに…。
とても青いシラーが綺麗で丁寧な細かい編み込みで素敵なネックレスをありがとうございました(*'ω'*) どこに行く時付けようかワクワクします 又ご縁がありましたら購入したいです
こんばんは。 ラブラドライトチョーカー。 とってもきれいなブルー、編み込みも気に入っていただいたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
yaさんオーダー<アイリスクォーツ>
無事に届きました。 すごくキラキラしていて、かわいいし素敵です。 作品を見て笑顔になりました。 お気持ちの作品も本当に素敵です。 ありがとうございます。 どちらも大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。