靴と帽子の作り手

柔らかくて伸縮性のある暖かい生地で製作されていてですかぶり心地がとても良いです。 色違いも欲しくなります。 たくさん使いたいと思います(^-^)
帽子が無事に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! これからの季節たくさん被って頂けたら嬉しいです。

早速、被ってみたのですがツバの後ろが短くなっているので、上を向いても帽子がズレないです。普通の麦わら帽子だと落ちてしまっていたので、感激です。たくさん使っていきたいと思います。
帽子無事に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉本当にありがとうございます! この夏たくさんかぶって頂けたら嬉しいです! この度はありがとうございました!

先ほど無事に商品を受け取りました。 早速、かぶってみましたが、頭にぴったりで深さもちょうどいい感じです。飽きのこないデザインなので長く愛用させていただきたいです。素敵な商品をありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! たくさん被って頂けたら嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました!
ハンドメイドの温かみが感じられる個性的な帽子が欲しくて探していたところ、 こちらのお店にたどりつき購入させて頂きました。 昨晩、宅配BOXから受け取りましたが、帽子専用の箱にきちんと梱包されて届きましたので、 配送中の型崩れもなく無事でした。 素材も上質で上部の硬さもちょうど良く想像以上に素敵な帽子で感激しました!! 帽子の横に付いている皮製のブローチのデザインも個性的でとても手が込んでいるお品でした。 作家さんの技術の高さとセンスの良さに惚れ惚れ❤ お値段以上のお品に巡り合えて幸せです! 海外製の物はなかなか丁度良いサイズの物がありませんが、こちらは被りやすくてバッチリ!! 中折れ帽は10個ほど所持していますが、ナンバー1になりました♪ 新作も楽しみにしています!

先程、無事に届きました❁ そして、早速かぶってみました! もお~本当に想像通りで、嬉しい~~( *˙0˙*) しっかりとしていて、形が決まりやすく被りやすい! またぜひお願いしたいと思っています❁ 丁寧な対応ともに、ありがとうございました❁
帽子無事に届いたようで安心いたしました! そして嬉しいお言葉本当にありがとうございます! この夏たくさんかぶって頂けたら嬉しいです。

本日届きました。来月私の誕生日なので、自分へのプレゼントとして購入しました。かわいい形で、オシャレが楽しめそうです!ありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました。 お誕生日のプレゼントに選んで頂き光栄です。 たくさん被って頂けたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!
しっかりした梱包で感激しました。そして、一目惚れした帽子を手にし、被ってみて、とても満足しております。お洒落だけど温もりを感じる素敵な作品をありがとうございました! 今後も新作などを楽しみにしています。

金曜日に商品受け取りました。 サイズも問題なく、可愛いです。 市販のサイズは大きすぎるものばかりで、ようやくこちらの おしゃれでピッタリサイズに出会えました。 とにかく嬉しいです。 想像以上に素敵な帽子です!! :あはは:
ご連絡頂きましてありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 たくさん被って頂けたら嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。

本日商品を受け取りました。 毎年素材感やデザイン、価格的にもこれというものに出会うことができず、麦わら帽子自体半ば諦めていたのですが、やっと被れる日が来ました、、、! 帽子もとても可愛らしく、またメッセージや配送に際してのお心遣いもとても嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました!
商品無事に届いて安心いたしました。 そして嬉しいお言葉ありがとうございます! この夏たくさん被って頂けたら嬉しいです。
あたたかボアの手縫いヒモ靴 踏んでもカカトを入れても快適な革靴 (25. 26. 27センチ よりお選び下さい)
無事に5日に届き、本日お誕生日にプレゼントしました🙌⤴️ 手作り、皮、軽い、暖かい靴を喜んでくれて、送った私も大満足です☺️ ムリをいって配送していただき感謝しております🙏 ありがとうございました。