靴と帽子の作り手
商品届きました~ 何て!?可愛い帽子なんだと(笑) 大満足です‼ これからも素敵なもの作って下さい! 楽しみにしています♪ また注文させていただきます‼ ありがとうございましたm(__)m
ご連絡頂きましてありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました。 そして嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも帽子、靴と頑張って作っていきますので よろしくお願いいたします。
とってもおしゃれですね。色も濃いグレーで使い易そうです。 オシャレに被れるかだけ不安ですが…パッケージも凄く丁寧でおしゃれですね。帽子のブローチも可愛いです💕大切に使います。
yuminimu163様 専用ページ
商品届きました~ 何て!?可愛い帽子なんだと(笑) 大満足です‼ これからも素敵なもの作って下さい! 楽しみにしています♪ また注文させていただきます‼ ありがとうございましたm(__)m