
この形は2回目のです。 散歩、近くへの買い物の時に使わさせてもらっています。 使いやすく、物も以外と沢山入ります。 大切に使わさせてもらいます。ありがとうございました。
とっても可愛いです(*^^*) 丁寧なお作りの作品ですし、届いたままプレゼントにも出来ちゃう位オシャレな包みで嬉しい気持ちになりました☆ヘアゴムもありがとうございます。 落ち着いたピンクベージュの様な素敵な色で私のようなアラフォーでも大丈夫そうです! 服が地味色ばかりなので、可愛い小物を身に付けられるのが嬉しいです♪
本日無事に届きました! 迅速丁寧な対応ありがとうございました♪ とても素敵な色と形でお気に入りです! 丈夫なので長く使えそうです( *ˊᵕˋ)
犬の散歩用に気軽に持てるバッグを探していました。とても好みでしっかりとした作りで服に合わせやすく、毎日使わせて頂いています。ありがとうございました :笑顔:
帆布のフリルトートM [カーキ]
本日届きました。 とっても素敵で、お出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました!