
本日、無事に受け取りました。 大きさもちょうど良く、しっかりした作りでとても気に入りました(^^) くるみボタンのゴムもありがとうございます。 普段、髪を結っているのでさっそく使わせていただきます。 小さい方はゴムを通して、娘に使おうと思います。 この度はありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします(*´∀`*)
写真と同じ可愛いパステルブルーのサコッシュでした。プレゼントだったのですがとても喜んでもらえて良かったです。ありがとうございました。
無事に届きました✨遅くなりすみません。 1週間近く前に夫に父の日用として、ラッピングをして頂いて届いていましたが、今朝渡しました🍀 ビックリしてましたが喜んでくれました(o^-^o)💕 私も欲しいな⤴️と思っていますが、色で悩みますね(^_^;))) マスクは私が使わせて頂いてます✨😌✨
ご報告が今頃になりすみません! お品物はちゃんと届いております💦 実はまだ使っていないのですが、ようやくビニール袋から出して確認させて頂きました(^_^;) 口紐と肩がけ紐が分かれていてDカンが付き、自分にあう長さ調節ができる様に作られている事に作者さまの親切さを感じました❣❣ 直ぐにお値段を確認し、低価格でこの品質!!と感激しレビューさせて頂きました❢ これまで、いくつか巾着バッグを購入しましたが、こちらの巾着バッグは1番高品質で低価格でした(^^) このお値段で提供して頂いているのに包装にも丁寧さと温かいお人柄が感じられました✨✨ この度はとても良いお品物を購入させて頂きました❣ ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました✨ 今回も使い勝手の良さそうな、可愛いお品物でした💟大切にたくさん使わせていただきます! ありがとうございました。またよろしくお願いします😊
お品物届いております。2色購入致しまして、どちらも可愛いです。貴重品だけをこちらのバッグに入れて動く時に、とても便利です。ありがとうございました。
またまたリピートさせて頂きました(^^) いつも丁寧に作られていて、可愛くて、使いやすくてお気入りのカバンです♡ 大切に使わせて頂きますね。 おまけも嬉しいです。 ありがとうございます!!
帆布のミニショルダー~サコッシュ風~〔カーキグレー〕
お財布とスマホを入れて持ち歩くのにとてもちょうど良い大きさでした。色もとても素敵です。 可愛いゴムもついていて嬉しかったです。 違う色も欲しくなります。 丁寧に対応して頂きありがとうございました。