
ご連絡遅くなりました。お品物受け取りました。 思った通りの素敵なお品物でした!おまけのミニポーチもありがとうございました。これから何を入れるか考えるのが楽しみです。これでバッグの中を綺麗に整理できそうです。配送のご連絡や包装も丁寧でした。ありがとうございました。
ミニ財布、スマホ、鍵を入れるのにとてもちょうど良い大きさです! 生地もしっかりしていて、巾着は必要に応じて使ったり使わなかったりできる点も気に入りました!(^^) 保育園の送り迎え時にちょうど良く、これからたくさん使おうと思います! ヘアゴムのおまけも嬉しかったです。
この度は素敵なバッグをありがとうございました! 柔らかいフォルムも大きさもとても可愛くて大満足です! これから大事にたくさん使います♡ 可愛い梱包も届いた時にすごく嬉しかったです! ありがとうございました!

コットンキッチンさま 前回の形状よりもゆったりとしたサラリ涼しさが期待される作品を受け取りました。 引き続き丁寧なお作りで、マスクひもの色にもおしゃれなお気遣いのある素敵な3枚。加えてサービスの柄ものを同封頂き、感激です。 勝手ながら私のささやかな誕生会の最中に受け取ったことから、素敵なプレゼントと思っています。 ありがとうございました。 残りのマスクライフ、がんばって過ごしていけそうです。 篤くお礼申し上げます。 暑い中での制作ありがとうございました。 ご自愛ください。 コマ2
かなり丁寧にしっかりと作られてあるようで、通勤のバッグとして充分活用できそうです。作り手さんのお気持ちが伝わるようでした。またお買い物させていただきます。ありがとうございました。
ヴィンテージ帆布のミニショルダー~サコッシュ風~〔パステルピンク〕
本日無事に届きました^ ^ とっても素敵なミニショルダー♡ とても気に入りました(o^^o) 早速使わせて頂きますね☆ もう一つ欲しい!と思うぐらい 気に入ってますので どうぞまた宜しくお願いいたします(o^^o) 本当にありがとうございました♡